※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

冬に3人目の子供が産まれます。男の子2人目で、女の子を育てたいと思っていましたが、今回も男の子でした。4人目のことも考えています。帝王切開は3回までと言われています。広島で4回帝王切開経験者はいますか?

冬に3人目が産まれます!1人目緊急帝王切開になったので、今回3回目の帝王切開になります!
今男の子2人なのでどうしても女の子を育ててみたいと思い産み分けをしていましたが、今日性別がわかり男の子でした!元気な子が産まれてくれたらそれだけでいいと思いましたがやっぱり女の子を諦めきれず3人目まだ産まれてないですが既に4人目のことを考えています🥺
1人目帝王切開になるとき今の病院では3人目までと言われました!広島で帝王切開4回された方はいらっしゃいますか?

コメント

すみません!広島ではないんですが
総合病院など大きい病院でしたらいけるとおもいますよ!私も4人目妊娠中で、4回目の帝王切開になります🙆🏻

• Rママ

Rママ

やっぱり何かあったときのために総合病院とかになりますよね!帝王切開4回目出来るという選択肢があるだけで少し希望が持てます🥺

• 9月5日
3boysMam👦🏻

私も3回帝王切開で産んでて、個人病院で産んで院長先生には4回目もいけるよ!と言われましたが、女の子欲しいのでもし4人目考えた時は万が一のこと考えて総合病院にしようかと思ってます🥺
広島ではないです、すみません😭

• Rママ

Rママ

4回目となったらリスク高くなりますよね😭産み分け指導してもらえる個人病院から産む時は総合病院に転院とかって可能なんですかね🥺どうしても女の子を育ててみたいです🥺

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

広島市内ではなく、福山市になるんですが、帝王切開で5人産んだ人もいるって個人病院にいってました!
総合病院ですが、福山医療センターでは3人目までと言われました💦