※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
その他の疑問

離婚してティファニーの指輪売ろうと思うんですけど、質屋?とかの方がい…

離婚してティファニーの指輪売ろうと思うんですけど、質屋?とかの方がいいんですかね?
メルカリとかでもみかけるんですけど
どこに売ったら高いですかね

コメント

ショコラ

指輪とかって大した価値がつかないイメージです💦
刻印とかしていませんか?

箱や証明書など全て揃っているのなら、メルカリの方が多少高く売れるかなぁーって思います。

• 🍒

🍒

記念日とか名前が彫ってあります

• 9月5日
  • ショコラ

ショコラ

その指輪のデザインにもよるんじゃないですかね💦

とりあえず出品してみられるのはどうですかね!
    また、他の方が仰る通り、すり替えで返品とかのトラブルなども気をつけて下さいね。

実家に過去の指輪(カルティエ、ティファニーなど)とかありますが、母のジュエリーボックスに紛れております(笑)
    私も売ろうかな!😄

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

高く売れるのはメルカリなどフリマアプリだと思います。
カルティエのラブリングは中古ブランド店の販売価格程度で売れましたよ。

ラクマは購入申請ありにしておくと、購入希望者の情報が見れるのでおすすめです。
ブランド品は20点以上取引売却してますが、一度もトラブルはないです。

• 🍒

🍒

ラクマ使ったこと無いんですけど、指輪には記念日などほってあって、それでも売れますか?

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明や写真に刻印ありということを記載しておけば大丈夫ですよ

詳しくないのですが、ティファニーで刻印消すのできたらいいですね。

• 9月5日