※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ガルガルというやつですかね?産後自分本当性格悪いなーと思います。独身…

ガルガルというやつですかね?産後自分本当性格悪いなーと思います。
独身の頃、姉が義母からとてもカラフルな洋服を甥っ子にプレゼントされていて、姉が困ったような顔をしていた時、「なぜ好意で送ってくれたのにそんなふうに思うんだろう。旦那さんの母親がかわいそう」と思った記憶があります。でもいざ自分に子供が生まれ、派手な洋服を義母からもらうとすごい嫌でした。笑
義父が娘を下からうちわで仰いで反応を楽しんでるのを見るのも嫌だし、ほっぺをプニプニしまくるのもいやです。なんなら元々会ってもぜんぜん挨拶しない、目を合わせられないコミュ障の義父だったのに今更なんでこの人挨拶できないんだろ?とモヤモヤしちゃってます。😂とにかく全てに対して否定的な見方をするんです。
義祖父母や義きょうだいには全然そんなこと思いません。義両親に対してだけです。
産前はモヤモヤすることがあっても、義両親はいい人だっていう気持ちが上回ってたのでぜんぜん嫌にはならなかったのに。
いつかおわりますかね、終わって欲しいです、、。

コメント

多分ガルガルですね😂
元々嫌いじゃなかったらそのうちちゃんと終わると思います😂
いい人であっても勝手に子供いじくり回されるのって嫌なものだと思います!
同じような気持ちになる人すごく多いと思いますよ😊
私もそうでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけて安心します、、ペンギンさんもそうだったんですね!!いつか終わりますように、、🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月5日

絶対ガルガルです🐶
義両親のことが大好きだった私もそうなりました😂義両親には絶対預けないぞ、、、お世話になるもんか!触らせるもんか〜!とか思ってましたけど、今ではまあ〜頼りっぱなしです。義両親がいい人だったのが幸いです。

私は半年くらいはそんな感じだった気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに同じすぎて、、、🥲絶対預けない、触らせたくない、会う頻度は最低限に、、と思ってます😂😂
    今は頼られてるんですね!その方がお互い幸せですよね🥲私も早く気持ちよく預けられるようガルガル落ち着いてほしいです!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月5日

ガルガルだと思います〜!
私も義母は大丈夫でしたけど義父にはモヤモヤしてましたね。義母は凄く気遣いのできる人なんですけど義父は言わないと分からないタイプで😅よく義母が気づいて言ってくれましたが…。
けど今では全然大丈夫です!旦那抜きで義実家に泊まりに行くくらい甘えまくってますし仲良しです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもわかります🥲義父にうちわであおがれて、娘は息がしづらくヴッ!てなってたのに義母が気づいて止めてくれました😣それでも義父は冗談だと思って仰ぎ続けてたのでイライラしましたが🥲
    泊まりに行くってすごいです!今の私には超最難関レベルです!笑
    でも、気持ちよくそう出来るようになればいいなと思います🥹ありがとうございます!!

• 9月5日