未就学児を育てている方に質問です。30~45歳の旦那様が習い事をしている方は、何をしていますか?週何回、何時から通い、月にいくらかかっていますか?転勤族で趣味を始めたい旦那様の参考にしたいです。
未就学児を子育て中の方。
30~45歳くらいの旦那さんで、
習い事している方は何をしていますか?
週何回、何時から、通っていますか?
月に、おいくらかかっていますか?
土日休みの主人ですが、転勤族で、友人、同期もおらず、家族以外とは、あまりでかけることがなく、
仕事のストレスもたまっていて、趣味を始めたいのですが、皆様の旦那様の習い事を参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
- 二児の母(8歳, 14歳)
コメント
cornus
習い事のみですか?
サークルとかはどうですか?
うちは草野球やってましたよ!
今は二人目が小さいのでお休みしてもらってますけど、フットサルもいいな~と本人はいろいろ探してるみたいです。
cornus
うちの場合は、フリーペーパーとかフリーマガジンにメンバー募集が載ってたのを見たり、ネットでチームのホームページを見つけて、そこから連絡をとったりしてましたよ(^-^)
チームの雰囲気によっては趣味というより結構ガチなとこもあるので、そのへんは相性のよいとこを見つけなきゃですけどね(>_<)
二児の母
ありがとうございます。
サークルも知りたかったです!
男性が参加するサークルって、どこで見つけたのですか?
公民館の掲示板ですか?
二児の母
詳しくありがとうございます!
チームの雰囲気、大事ですね!
探してみます🌟