※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分のために何かやってることありますか?最近資格の勉強、腹筋を頑張っ…

自分のために何かやってることありますか?

最近資格の勉強、腹筋を頑張ってましたが、
保育園が休園になり在宅しながら仕事してたら出来なくなって、土日は爆食いしてしまいました😂

何かこの先病気したり色々大変そうだし、
子供の幸せのために生きるのは楽しいけどなんだかなーと

母も自分の幸せ求めても良いですよね?

皆さんの努力してること、将来の夢を教えてください!

私は資格と腹筋続けて、服をかっこよく着こなしたいのと、海外旅行に行って、台湾で中国語話してみたいです!

コメント

deleted user

筋トレやストレッチ、マッサージなど将来の自分のためや日々のモチベ、精神的にも落ち着くのでしています😊

美容のことなども将来に向けて美しなりたくてしてます☝️
内面を綺麗にすることも日々気をつけています。

料理やお菓子作りもしています。
子供達も一緒に作ったり食べたり食の栄養面でも教えてあげられることがあるので
少しでも子供が自分の力で生きていけるように家事全般は教えています✮

あとは勉強してお金をもっと稼げるようになりたいです💰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです!
    たしかにやってると精神的に落ち着くの分かります😊

    お菓子作りは苦手で挑戦してなかったですが、子供とやるのいいですね!

    • 9月4日