※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
妊活

体外受精で移植前に気をつけていたことや飲んでいたサプリについて教えてください。初めての移植予定です。

体外受精で移植前に飲んでたサプリや気をつけていた事など、なんでもいいので教えてください🙇‍♀️
今月末か来月に初めて移植予定です!

コメント

ゆの

主治医からは、ビタミンDは必ず飲むように言われてました😊
あとは自分でラクトフェリンのサプリと葉酸のサプリを飲んでました✨サプリメントは効果が出るのに2〜3ヶ月かかるらしいので、早めに飲み始めることをお勧めしますよ😆

あと、私は4回目の移植で陽性判定だったのですが、4回目の移植前後が一番何も気にせず自由に過ごしてました😆あとはサジーを飲み始めました😊

• ルル

ルル

回答して頂きありがとうございます🙇‍♀️やはりビタミンDは大切なんですね!今飲んでる葉酸サプリにプラスでビタミンDも購入しました😊サジーがとても気になります✨あまり気にしすぎず自由に過ごすことも大事なんですね❣️

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

葉酸サプリを飲むようにしてたくらいです!

• ルル

ルル

回答して頂きありがとうございます🙇‍♀️葉酸サプリのなかにも色々と栄養素沢山入ってますもんね😊✨

• 9月5日
りんご

ビタミンDと葉酸飲んでました(・v・)ノ

• ルル

ルル

回答して頂きありがとうございます🙇‍♀️ビタミンDも追加で購入してみました😊✨

• 9月5日
ママリ

ラクトフェリンと葉酸飲んでました💊

• ルル

ルル

回答して頂きありがとうございます🙇‍♀️ラクトフェリンは子宮内環境を整えるといいますもんね😊七月にポリープ切除したので、子宮内を整えるために検討してみます✨

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

葉酸とアーモンドミルク飲んでました☺️

• ルル

ルル

回答して頂きありがとうございます🙇‍♀️アーモンドミルクはビタミンEが入ってますもんね✨コンビニでも手軽に手に入るので飲んでみます😊

• 9月5日