※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

妊娠9週目で、つわりが一旦収まり元気だったが、再び吐き気が出て不安。これから更につわりがひどくなる可能性があるか気になる。つわりが一度収まり、再び出た経験のある方の体験を知りたい。

妊娠9週目になります。
7週目がピークで8週目は吐き気がなくなり、
かなり元気でした😙
つわり終わったか〜と思ってルンルンだったら、
今日の朝から吐き気が復活しました。。。
これから更にピークが来るのでしょうか?😭

一旦落ち着いて、つわり復活した人どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、毎日めちゃくちゃ気持ち悪い→気持ち悪い日があったり、マシな日があったり→大勢を変えた時だけ気持ち悪さを感じる→何もなくなる、って感じでしたね😂笑

個人差があるかとは思いますが、私は気持ち悪いながらにも一度も嘔吐することはなかったので、かなりマシな方だったんだと思います😅

つわりがマシになるマッサージなんてものもYouTubeに上がってたりしますので、よければお試しください‼️
気持ち程度ではありますが、私は落ち着く気がしましたので🥹

• (^^)

(^^)

先週はかなり元気でご飯も食べれるようになってきてたのに、土日から吐き気復活、食事が入らなくなる。からの今日は吐き気MAXで食事が入らなくなりました😢

• 9月5日

自分は12週入ってしばらく落ち着いてましたが、最近また復活した感じに思えます💦
出産まで続く方もいるので💦