※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にや
家族・旦那

旦那がカカオトークで浮気していました。夜中に携帯持ちながら寝てたの…

旦那がカカオトークで浮気していました。
夜中に携帯持ちながら寝てたのと画面が明るいままだったので横に置いてあげようとしたらトーク画面のままで相手の名前がYUKA…
内容もつらつらと私たち夫婦間の悩み事が書いてあり
その時はすぐ携帯を旦那の横に置いて一旦落ち着こうと離れたんですが
やっぱりおかしいと思い携帯を持って隣の部屋に行き見てしまいました💦
長かったのでスクロールしながら動画を撮り、携帯を戻してトークを見てみると
するとやっぱりハートたっぷりのトークばかりで会いたいや、好きだよ、愛してるまで言っていました
会ったりはしていないようですが、今度ホテル泊まりたいなど会ったらどうする??などしまいにはお揃いのネックレスまで購入したのかそんな会話もしていました
通話も何度かしてあり、イチャイチャできたーなど卑猥なトークがつらつらと続いていて…
最近2人目が産まれてから夫婦間の仲が悪くなっていたのは感じていて話し合おうとした際なに??俺が聞けばいいの??って言われてしまってそこから私もは??ってなってしまいほぼ会話という会話もできていない感じでした。
2人目が産まれてからほぼ育児も手伝ってくれず上の子の相手も少ししかしてくれません。
そいうのがあってから常に携帯をいじっていてご飯中、夕方急に職場から電話と外に出て車の中にいって10分くらい戻ってこないのが毎日、少し言い合いになるとまた車にいって戻ってこない。
トークでは嫁がうざいや一緒にいるの嫌すぎるなど悪口のオンパレードでした。
夜私が寝ている間は話せる大切な時間ずっと大事にしたいなど書いてありました
しまいには私がいない時子供がいる時に電話したようで子供がおはようって言ってるよなど今度ちゃんと紹介したいななどとも言っていました。
もう吐き気と震えと涙が止まらずみんな起きた時平静でいられるのかわかりません。

離婚も考えた時私は今パートで育休もなく旦那の扶養で収入もありません
子供もまだ4ヶ月なのですぐ働けず将来不安しかありません
正直離婚はしたくありませんが、裏切られた気持ちが大きすぎて気持ち悪いです。
子供も絶対取られたくありません

もうおかしくなりそうでどうしたらいいのか
でも誰かに聞いて欲しいと思い投稿しました

コメント

り

相手は既婚者と知ってるので不貞行為の証拠とれれば離婚せず向こうに慰謝料請求出来たと思います!
とりあえず泳がせてじわじわ証拠集めたら良いと思います!

3boysMAMA◡̈♥︎

最低ですね、、
最低すぎて、人の旦那さんですが嫌悪感でいっぱいです。。

旦那さんは妊娠中もしくは産後奥さんが育児で忙しい時によく浮気すると言いますが、大切な我が子が生まれてきたのに、そんなのに現を抜かして、ありえません💦

旦那が起きてきたら冷静じゃいられなくなりそうです😥
離婚考えてないのがすごいです😭
私なら、証拠集めして、子供が少し大きくなったら自分がやってけるくらい扶養から外れて仕事して、たんまり慰謝料とってやります🧐

もうそこまで言われて旦那は旦那と思えないし気持ち悪くて一緒の空気も吸いたくないです💦💦

めちゃめちゃな言いよう、すみません、、

ママリ🔰

私もちょっと前に、3年前に2人目里帰り出産〜産後の数ヶ月間だけ社内不倫していた事が発覚しました。相手の旦那からの電話で発覚した時は、頭が真っ白になって膝から崩れ落ちました。
相手側の探偵で証拠もバッチリでしたが、相手が不利にならないようにその内容までは見せて貰えませんでした。
これが、3年前の当時に発覚していたら、不貞の証拠をこの目で見ていたら、と思うと、もっっっっと!!!精神的に壊れていただろうし多分再構築も無理なくらいだっただろうなと思ってます。

もちろん私は専業主婦で稼ぎもシングルでやっていけるような能力もゼロなので、離婚なんて到底できませんが、それを口実にうまいこと不倫してる方は世の中にきっと沢山いるんだなって我が身をもって実感しました…

rety ''

元夫は同じ感じで体の関係もありだったので
何ヶ月か様子見てその間に証拠集めて
離婚しました!
離婚するかしないかで変わってくると思いますが
しないならしないで再構築の覚悟が必要です😭💦
離婚しなくても慰謝料は取れるので
どっちみち証拠集めてですかね😭

にや

皆さんいろんなコメントありがとうございました
コメントを読んで証拠集めと私自身も考えていたのですが
子供がパパがあまりにも携帯を触りすぐいなくなるのを不思議になり始め、パパと遊びたいのと悲しそうにし始め、もう我慢できず全部知ってると伝え話し合いになりました
結果で言うとすぐ離婚ではなく子供たちのために保留という形になりました
私に不満がありすぎての行動で謝罪がありましたが裏切りが過ぎるうえ、夫の行動、話がまだまだ反省していないようで涙も出ませんでしたが子供のためと冷静になっています。
限界は来る時が来ると思いますがその時は子供のことを考え判断したいと思います。こんな内容にいろいろコメントくださってありがとうございました。