※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ピンク色の織物が出てデュファストンを処方されました。胎児に影響が出ると書いてあり不安です。飲んでいた方いますか?

ピンク色の織物が出てデュファストンを処方されました。
妊娠初期に飲むと胎児に障害や影響が出ると
書いてあり不安になっております。

飲んでいた方いらっしゃいますか?

コメント

きなこぱん

妊娠5週から9週まで飲んでました☺️まだ産まれてないので分かりませんが医師が処方したものなので信じることにしました(^^)お薬不安ですよね、でも飲まなくてもし流産とかになってしまったら飲まなかったせいだと思ってしまうので💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    薬不安になってしまいました😭
    出血とかされて飲まれてたんですか?💦

• 9月4日
  • きなこぱん

きなこぱん

出血はなかったですが不妊治療をしていて少し黄体ホルモンが少ないのでその補充のために飲んでねとのことでした。本当は7週まで、という話だったんですが7週時点で赤ちゃんが週数より小さかったので念のためもう2週間飲むことになりました☺️

• 9月4日
🦖🦕

私も妊娠初期ピンクのオリモノでて流産予防で飲んでましたよー。でも今のところ障害があるとか指摘はありません。(まだ産まれてませんが)
障害の可能性とかがあるなら医師もそういう説明とかあっても良さそうだけどなかったし💦うちも飲まずに赤ちゃんダメになっちゃう方が悲しいので飲みました。

• ままり

ままり

そうですよね💦きっと私が過剰に気にし過ぎてしまっているんです😭

ちなみにピンク色の織物って何で
    出てましたか?😭
    あと何週頃まで出てましたか?
    私の場合よく原因が分からずだったので💦もし差し支えなければ教えて頂ければと思います😣

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

体外受精をして妊娠しましたが陽性が出てからも10週くらいまで飲んでましたよ!

• ままり

ままり

そうだったのですね🥺
    私が過剰に気にしているのだと思います😭

• 9月4日