※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
子育て・グッズ

上履きメーカーを探しています。田舎で15.5サイズがないか心配。トップバリューが気に入ったが、店員の対応が気になり他店で購入を考えています。他におすすめのメーカーはありますか?

15.5のサイズがある上履きメーカー探してます🥲田舎なのでそんな種類は揃ってないと思うんですけど💦
西松屋とバースデイはとりあえずありませんでした💦
イオンに行ったらトップバリューとイフミー、シュンソクはありました!
他にご存知の方いませんか?

トップバリューのが値段も質もいいなっておもったんですけど、
店員さんが上履き地べたに置いてたからいやで、、
気にしすぎですかね💦でもどうしてもいやでその店舗で買うのはやめました😢

コメント

ぽん

数ヶ月前にアカチャンホンポで15.5の上靴買いました!
今確認したらネットでも出てたので良ければ見てみてください、娘はピンク買いましたが水色もあります。

靴流通センターとイトーヨーカドーで買ったことあります。

幅広のものだけですがヒラキにもあります。

上履きを地べたに置いてたというのは試し履きの時とかですか?

はじめてのママリ🔰

先日、東京靴流通センターで18.5cmの上履きを買いました!実店舗に15.5cmが置いてあるかは分からないですが、直営のネットショップ(kutsu.com)では0.5cm刻みのがありましたね😄
お値段も500円くらいなので、買い替えやすくていいなーと思いました😄