※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゃん
妊娠・出産

妊娠21週目で女の子だと思われるが、性転換せずに女の子であることを願って名前を考えている。候補は「おとかちゃん」「おとはちゃん」「かのんちゃん」「いちかちゃん」。フリガナなしで読めるか心配。

今日から21週です!初マタです。

昨日、健診で、多分女の子だろうと先生から言われました!お股の写真はもらえなかったのですが、モニターで見る限り🐘さんは付いていませんでした!

先生は、ほぼ女の子だと思うけど、30週くらいまで待った方がいいでしょうね〜とのことでした…

でももう女の子の気しかしないので、さっそく名前とか考えちゃってます、、、笑

名前についてです!
候補がいくつかあるのですが、

おとかちゃん(音香、音華、音花、、、)
おとはちゃん(音羽)
かのんちゃん(香音、香音、果音、、、)
いちかちゃん(一花、いちか、、、)

「おとちゃん」「のんちゃん」「いっちゃん」と呼びやすいかな〜と思っているんですが、、、

全てフリガナ無しで読むこと出来ますでしょうか?!

このまま性転換せずに女の子であることを願って、、、笑

コメント

ままり

ふりがななしで読めますよ〜!!
どの名前も可愛らしい名前です!!
ちなみに上の娘は一花です笑

  • たゃん

    たゃん


    コメントありがとうございます!

    なんと!!!いちかちゃんママなんですね!!笑

    可愛いですよね〜〜〜!!!

    呼び方は、いっちゃんですか??いちかちゃんですか??

    • 9月4日
  • ままり

    ままり


    呼び方は
    いち、いちかです!

    保育園や周りの人からはいっちゃんと呼ばれています♩

    • 9月4日
  • たゃん

    たゃん


    いち〜!って呼ぶのも良いですね!とっても憧れます🥺

    ただ、下の方にも書いたのですが、職場で市川(いちかわ)さんという女性の後輩がいるので、何となくためらってしまいます😫笑

    その後輩は、市川ちゃんと呼ばれているので、、、笑

    • 9月4日
  • ままり

    ままり


    まさかの市川ちゃん笑
    職場の方は名字だし全然大丈夫かなって思うんですが気になるようなら他のお名前も可愛らしかったのでその中で決めるのが良さそうですかね♡

    • 9月4日
  • たゃん

    たゃん


    被ってないとはいえ、なんだか被ってるような、、、とモヤモヤするよりかは、他の候補で考えた方がスッキリしますかね、、、、

    いちかちゃん、本当に可愛いので、悩みます!笑

    コメントありがとうございました💓

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

全部ふりがな無しで読めましたよ!
どのお名前も可愛いですね☺️

  • たゃん

    たゃん


    コメントありがとうございます!

    全部読めましたか!よかったです〜〜〜!

    名前きめるのって本当に難しいですよね😂😂😂

    • 9月4日