※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

義理兄側についたクソ旦那。義理兄は専業主婦に対してニートのような発…

義理兄側についたクソ旦那。
汚い言葉ですみません。

義理兄は専業主婦に対してニートのような発言をふざけながらも会うたびに言ってきます。
最近は「明日からも夏休みですよね?」とか。
他にも娘が「ママみたいがいい(体型が)」と言ってくれると、私自身を普通だの言って、娘に普通は1番だめだよ(笑)みたいなことを言い、遠回しに否定ばかりしてきます。
私に対して本気で言ってきているわけではないのですが、あまりにも失礼なので、その事を旦那に言ったら
「もう専業主婦じゃないからいいじゃん」
「別に思ってないよ」
など、キレ気味に言われ機嫌が悪くなりました。
あー、この人は最終的に自分の家族の味方をする人なんだなーと本当に愛想つきました。
ただ、私の味方でいてくれればいいのに違うようです。
本当、最近うまくいかずマジで旦那の存在がどうでも良くなってきました。
兄弟揃って失礼とか最悪です。

コメント

♡yume♡

兄弟ですからね…同じ親に育てられた環境なので仕方ないですね。
ご主人が味方するとかしないの問題じゃなく、弟嫁のことをそのように言葉にだすのは失礼だし常識がないです。
無視して会わないように避けたらいいと思います。
義兄は独身ですか?
嫁子どもがいるなら、きっと嫌われてそう…笑

• ぽぽ

ぽぽ

仕方ないですよね。
    毎度のように言われるので正直会いたくないですが、最近になって月一くらいで子どもたちに会いにきます。年子の1番忙しい時は殆ど会っていなかったのに。
    義兄は既婚者子なしの最近独立した社長。奥さんもバリキャリでハイスペックな方で、出来る人出来ない人への差がすごくて。頭も良いですし、営業メインなので話も上手いので、私のことよく思わないから言うんだろうなーって最近思います。

• 9月3日