※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

世帯年収〜700万円ほどのご家庭の方!来客用のカップは何を使っています…

世帯年収〜700万円ほどのご家庭の方!

来客用のカップは何を使っていますか?
アイス用、ホット用でも教えてくれると嬉しいです!
持ってなくて、買おうと思っているのでおすすめあれば教えていただきたいなと🥰

ものによって価格帯が広すぎるので収入で絞らせていただきました🙇‍♀️

コメント

ニトリ使ってます。
友達以外の来客はないので、普段使いしてるので出してます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 9月4日
ままり

世帯年収ちょい上くらいですが、ボダムのダブルウォールグラスおすすめです!
アイスでもホットでも使えて可愛いし、ホットでも表面は熱くならないし、食洗機も可です😚
コストコで安く売ってます!それかAmazonのタイムセールの時も安くなります☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!調べてみたらオシャレだし250mlだと1つ1000円くらいでめちゃ欲しくなりました😍!
    たぬたぬさんはサイズは何をお使いですか?来客用ではどのくらいのサイズが丁度いいですかね??

• 9月4日
  • ままり

ままり

見た目もオシャレだし機能性も良いですよね🥰
    自分でグビグビ飲むのは400ml使ってますが、来客用は250mlがちょうどいいと思います😚

• 9月4日
  • ままり

ままり

これ使ってます!

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

わたしも自分用にも欲しくなりました🤩画像までありがとうございます!!私が思ってたのよりお安く買えそうです🥰!とても気に入ったのでこれに決めました!!素敵なカップに出会わせてくれてありがとうございます🥺💕💕💕

• 9月4日