※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cn
ココロ・悩み

生理後5日目に茶おりが出た場合、排卵出血の可能性があります。超音波で傷ついた可能性も考えられます。排卵予定日は6-8日の可能性があります。

生理が29日に終わり
31日になかよしをして
9/2に卵胞検査で超音波をしました。
排卵はまだしてなかったのですが
今日茶おりがでました。
生理後5日目です。
これは何の茶おりでしょうか?
性行為で傷ついたのか超音波すると出たりするのか
排卵出血にあたるのか、、?
排卵予定日はアプリでは6-8のあたりかなと、、
血ではなく茶色のおりものでした(´× ×`)

コメント

deleted user

排卵出血の可能性もあると思います!
排卵痛とかは普段ありますか?
それか行為で刺激された時に出た出血が体内に残り今出てきたのかもしれないです🥲

  • Cn

    Cn

    排卵日出血はこれから排卵するって事ですかね?
    茶おりでしかものびおりなかんじです。。
    茶おりがでると無排卵という意見を見た事あったので無排卵なのかな🥹
    排卵痛は毎月ある気がします。
    行為の可能性もあるかもですよね、、

    • 9月3日