※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー🐱
妊娠・出産

36週の妊婦です!みなさんは破水とかおしるしとかに備えてお産パットは何週になってからつけてましたか??

36週の妊婦です!
みなさんは破水とかおしるしとかに
備えてお産パットは何週になってから
つけてましたか??

コメント

🕊

一切つけてないです!
今回もつける予定ないです😊

付けてないです!     

ゆー

付けてないですദ്ദി( ˙֊˙ )

おしるしきてナプキンつけるくらいです!

そう

おりものシートはつけてたけど、ナプキンはつけてなかったです!

37週から普通のナプキンをつけてした
結果つけてよかったです
予定より、10日早く深夜に陣痛がきておしるしが、私の場合ですが
生理なみに出血がでてつけてなかったら敷布団が大変なことになってました😅。
いそいで産院に電話して行き先生から子宮2cmひらいてるねーで数時間後に無事に出産しました

ママリ

お産パッドって量入っていない割にお値段すると思うので、家にいる時はおりものシート、買い物に行く時は念のため昼用の生理用ナプキンをつけています!
あとは寝る時は一応お尻の下にペット用のトイレシート敷いています😄

• ママリ

ママリ

買い物の時はバッグに夜用の生理用ナプキンとお産パッド入れています😀車にはタオルとペット用のトイレシートも一応置いてます😅

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

つけたことないですが尿漏れあったのでナプキンつけてました!

着けたことないですが、破水って本当に何の前触れもなくするので外出中とかは着けた方がいいかもです!
私は家での破水だったので何とかなりましたが、外出中だったら大変だったと思います💦

ちょびあん

3人出産していますが、ナプキンを着けていますが、お産パットは陣痛やおしるしなど来てから着けてました。

ママリ

自宅から病院まで離れてるので、破水用に生理用紙パンツ(オムツ)を1枚用意しましたが、あとはおりものシートのみしか使用しないです!

なこ

おりものシートだとオリモノの量に足りない時あるので、尿漏れ用のシートつけてます