※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ワンピースでサイズを小さくしてもらいにお直しに出したことある方いま…

ワンピースでサイズを小さくしてもらいにお直しに出したことある方いますか?

大人物です。
お直し代って高いでしょうか😣?

コメント

ママリ

ワンピースをお直ししたくて聞きに行った事がある者です😉
値段は、5000円以上すると言われたので、どこへいっても😭なので高いなって感じます😢

• ママリ

ママリ

ですよね…
    でもそのサイズしかなくて買ったけど、大きかったらお直しするしかないですよね😭💦
    Sサイズが売り切れていて、Mサイズを買ったらウエストが大きくてダラシなく感じてしまい😣見た人は気にならないくらい微妙な違いなんですけどね💦

• 9月3日
ふ9🍵

小さくしてもらったことあります。
どんなデザインでどのくらい小さくするかによって全然値段違うので、なんとも言えないですが、見せて大体の見積もり出してもらって、そのワンピース自体の価格と総合して決断してもいいかもです。
脇を少し詰めるとかくらいならそんなに高くないですが、どこかの部分を一度解かないと詰められないようなデザインだと高めになると思います。