※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
家事・料理

旦那は単身赴任で、私と7歳、4歳、2歳の子どもの4人なんですが、何か美…

旦那は単身赴任で、私と7歳、4歳、2歳の子どもの4人なんですが、何か美味しいもの食べたいです。
外に食べに行くのは大変なので、家で〇〇パ(タコパみたいな)をしたいな〜と思うのですが、〇〇パのオススメありますか?
ホットプレートで何か焼きながらだと、2歳が手を出しそうで危ないので、危なくないものがいいです。

コメント

きなこ

ホットプレート使わないなら、手巻き寿司パーティーがしたいです〜〜🥳❤️‍🔥

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    手巻き寿司いいですね✨🤤
    子どもが、お寿司食べたい〜と言ってたので、ちょうどよさそうです!

• 9月3日
はるのゆり

手巻き以外だと

クレープ生地は先に焼いておいて、クレープパーティー

自分たちで好きなものを挟むハンバーガーパーティー

ご当地パーティー
今日は◯◯県とか◯◯地方とか決めてお取り寄せグルメを場所を統一して楽しむ

とかですかね😊

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    ご当地パーティーは全然思いつきませんでした😳
    全部楽しそうでいいですね!😆

• 9月3日
  • はるのゆり

はるのゆり

お取り寄せすると楽ですしね🤭
    日本地図見ながら今日は◯◯県~とか言いながらやればお勉強にもなっていいかもです😆

• 9月3日
  • ぐーみ

ぐーみ

ありがとうございます!
    追々、やってみます😊

• 9月3日
より

手作りピザはどうですか?
子ども達の好きな具を用意してトッピングしてもらうと楽しいかなと思います。いろんな組み合わせのピザが作れますよ。