※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あここじゅじゅ
ココロ・悩み

ミルクの間隔は3時間じゃないとダメ?泣き止まないし1時間で起きる。100〜120ml。頭がおかしくなりそう😖アドバイスください。

今生後3週間です。
産後うつになってしまったため薬を飲むために母乳をやめました。完ミなんですけどミルクの間隔は絶対3時間じゃないとダメなんでしょうか?ミルク飲んで寝ないこともあれば1時間くらいで起きてしまって泣いて口をパクパクしたりします。抱っこだけじゃ全然泣き止まないし置いてもなくしどうしたらいいか分かりません。一回にあげる量は100〜120です。抱っこしてても平気で1時間とか泣き続けるし本当に頭がおかしくなりそうです😖
アドバイスください。
お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりはダメそうですかねー😭
おくるみにくるんでひたすらスクワットしてました
縦抱きがいいこと横抱きがいい子いました🥲
おしりを少し強めにトントンしたら寝る子もいました😭
あとはもー新生児から使える抱っこ紐にいれて過ごしてました🥲
何か一つでも効果あればいいんですが…😭

• あここじゅじゅ

あここじゅじゅ

遅くなってごめんなさい。
    いろいろ教えてくれてありがとーございます。
    全部試してみますね👍

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

参考になるかはわかりませんが、うちの娘も1時間〜2時間しか間隔があきません💦
私は気にせず、あげてます!
息子も同じでした😭
病院で相談したりしましたが、泣き止まないときはあげていいよ〜。吐き戻しがなければ大丈夫!と言われたので、欲しがったらあげてます😊

• あここじゅじゅ

あここじゅじゅ

遅くなってごめんなさい。
    アドバイスありがとーございます。ミルクの量を調節したらいいのかな?泣き続ける時はあげたくなっちゃいますよね😖
    私も病院で相談してみようかな。
    ありがとーございました🤗

• 9月5日