※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
ファッション・コスメ

年々、髪質が変わったのか癖毛が増え元々剛毛、量が多い、一本一本が太…

年々、髪質が変わったのか癖毛が増え元々剛毛、量が多い、一本一本が太い感じで何つけてもいつもパサパサ?縮毛?してます😓

シャンプーを今はママ&ミー使ってますが変えようと思って調べてたところラサーナのシャンプーが目につきました!

使ってる方いませんか?
ほかにも、私も癖毛でこういうの使ってます!っていうオススメとかもあれば教えてほしいです😭

コメント

ままりん

癖毛で最近シャンプーはh&sですが
トリートメントとお風呂上がりの
洗い流さないトリートメントを
finoにしたらブリーチで傷んだ髪も
くせ毛もだいぶマシになりました😊❣️

朝起きてボサボサでもクシ溶かさなくても
サラサラです私の場合は☺️

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    私も以前そのトリートメント使ってました!
    また戻して使ってみようかな🤔

    • 9月3日
  • ままりん

    ままりん

    今は洗い流さないトリートメントも
    あるのでw使いが結構いいです😊

    • 9月3日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    どっちもトリートメントをfinoにしたんですか?

    • 9月3日
  • ままりん

    ままりん


    そうです(*^^*)

    トリートメントと洗い流さない
    トリートメント両方finoです❣️

    • 9月3日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    なるほど!
    ちょっとドラッグストア見てみます!

    • 9月3日
  • ままりん

    ままりん


    見てみてください😊

    私はドンキで両方セットの
    1800円で買いました!

    • 9月3日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    ドンキですか!
    月曜日、妊婦検診で病院なのでその時寄ってみようかな☺️

    • 9月3日
  • ままりん

    ままりん


    ドンキ場所によってはお得な時
    あるので見てみて下さい🥰

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

私も髪が太く量も多く悩んでいたときにこれを知って使ったことあります!!
さらさらしっとりになりますよ😊✨初めて使った時感動したのを覚えています笑
お値段的に続けられなかったので今はノンシリコンシャンプーに変えちゃいましたが💦
試してみてもいいと思います💓

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    たしかに値段考えると長く続けられるか…って思いますよね😢
    やはり公式サイトでネットからしか買えないんでしょうか?
    しつこい勧誘みたいなのとかないかなーってなかなか踏み出せずにいます💦

    ちなみに今は何使われてますか?

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勧誘は一切なかったですよ!
    DMとかも送られてこなかったです😊
    今は&honeyのダメージ髪用使っています!香りも好みで💓
    週に2,3回トリートメント(ツバキのプレミアムリペアマスク)もしてるので髪のまとまりや手触りは良くなってます✨
    あとはここ半年くらいずっと肩上のボブで、傷んでもすぐ切るので綺麗を保てています😂

    • 9月3日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    そうなんですね!
    それなら安心しました☺️
    そういうのあるの一番嫌で😓

    私もこの前バッサリショートにしましたが、顔脇?サイドの癖毛がいくらドライヤーでやってもすぐうねうね…
    仕上げにオイルとか付けてもすぐパサパサ?縮毛?アホ毛?でもう嫌になります😭

    • 9月3日