※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週で前駆陣痛がないですが、36週に入ると出ることも。個人差がありますが、そろそろ現れる可能性があります。

35週ですが前駆陣痛がまだ来てません。
みなさんどのくらいに出ましたか?
そろそろありますかね?
ルナルナのアプリを見ていたら35週のところに「前駆陣痛があらわれる」となっていたんですが、今までそれらしきものはないです。

明日から36週なのでそろそろありますかね?
どのくらいに来るものなんでしょうか?

コメント

ままり

前駆陣痛きたことないですっ!

りんご

はじめまして!
私は37週に入ってから ん?これかな?みたいなのがありましたよ!笑
でもわかりません!
調べたらまったくなくて陣痛がくる人、破水からくる人、いろいろらしいですよ〜😂
35週のときはお腹の中をグニュグニュひたすら動いてる感じしかなかったです🤔

はじめてのママリ🔰

39wですが、前駆陣痛きてないです😅
一人目も全くなく、バルーン入れて破水→陣痛でした☺️

lii

私は前駆陣痛もなんもなかったし生まれる前の兆候もなく急に陣痛がきましたよ🙌🏻

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛なくて、破水しました!
ある人ない人いるみたいですよ!

deleted user

初産なのではっきり分かりませんが
今のところ前駆陣痛ないです😂

まる

1人目前駆陣痛もないまま予定日過ぎに破水、
2人目あと2日で予定日ですが、前駆陣痛1回もないです(*^^*)

もんきち

一人目のときは前駆陣痛なくて、二人目もまだ無いです😆