※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

養育費調停が終わりました!元夫が何回も調停に来れないから、との理由で…

養育費調停が終わりました!元夫が何回も調停に来れないから、との理由で1回で終わりました。
振込先を調停員さんに教えたのですが、元夫からこのようなメールが届きました😰もう本当関わりたくないです。
このメールがきたついでに、わたしのフルネームをSNSに載せて、この女は別れた今も俺の金を使い続けている等、嘘の情報を流したことについて、問い詰めても良いと思いますか?🤣🤣
そのSNSのスクショだけ送ってみようか、とも考えてます(笑)

コメント

deleted user

もう無視でいいですよ😫

うに

フル無視案件です(笑)

deleted user

養育費払わなきゃいけない腹いせにしか思えませんね。
今後、フルネームや嘘の情報流されるようなら提訴しますと釘刺しておきます。