※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっさー
お金・保険

ふるさと納税で今年は計画的に楽しみたい。オススメの自治体と商品を教えて欲しい。食べ物や包丁、タオルなど参考にしたい。

ふるさと納税について

毎年ふるさと納税をやっていますが、いつも年末ギリギリで頼んでしまい、同じようなものになってしまいます。
なので、今年は計画的に楽しもうと思っています‼️

みなさんのオススメや狙っているものあったら教えてください❗️
出来れば、自治体と商品の両方書いて欲しいです👍

うちだと今まで、花巻市の牛タン、白糠市のいくら、場所忘れましたが海鮮丼、明太子、ホタテなどすごい良かったです。
食べ物以外だと、燕市の包丁や場所忘れましたがフェイスタオルも頼んだことがあります☺️
今年はまずバスタオルを探そうと思っています😄

参考にしたいので、オススメいっぱい教えてください🎵
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

山梨県甲州市の朝採れ直送のシャインマスカットがとてもおいしかったです♡

フルーツや野菜、お肉等の定期便も気になってるのでいつかやってみたいと思ってました!

びーー

私はここ数年は、静岡県富士宮市のエリエールのティッシュボックスまたは、トイレットペーパーを頼んでいます!

ティッシュボックスもトイレットペーパーも買って帰るのも大変ですし、災害等起きてもストックがあるという心の余裕もあります😊👌笑

トイレットペーパーは、シングル/ダブル/消臭効果あり等様々な種類から選べてとてもお得なのでおすすめです‹‹\(´ω` )/››