※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

2人目妊活中で、生理予定日5日前。妊娠超初期症状かな?1人目が変化、検査薬したい。妊娠経験者の意見を聞きたい。

2人目妊活中です!2歳差で欲しかったけどなかなか授かれず、気付けばもう4歳差に…。
アプリでは現在生理予定日5日前です。
妊娠超初期症状かな?と思うものがあり、期待しちゃっています😭
腹痛、異常なほどの眠気、時々吐き気、1人目が排卵日あたりから急に甘えん坊になり、保育園大好きだったのに行かない!といい始めたり…。
みなさんは妊娠超初期症状あったり、1人目が変わったなって思ったら妊娠してたってことはありますか??

ソワソワしすぎてはやく検査薬したいです😂

コメント

うーやん

腹痛、眠気、おなかすくと気持ち悪いがありました!
妊娠がわかった周期に1人目の子(ゆーさんのお子さん同い年です)が『赤ちゃんのおうちがあるよ』とか『赤ちゃんがね〜おうちのピンポン鳴らしたいんだけど、届かないからママがピンポンするんだよ』と不思議なことを言っていました🤗

赤ちゃん来てくれてますように🤰🏻🕊

• ゆー

ゆー

おうちのピンポン鳴らすとか可愛いですね😍💕
    腹痛も眠気も生理前はあまりなかったので期待しちゃってます😭
    ありがとうございます😊💕

• 9月2日