※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

脚だけ脱毛したいのですが、やはり医療がいいと思いますか?💦2年前に全身…

脚だけ脱毛したいのですが、やはり医療がいいと思いますか?💦

2年前に全身脱毛を医療脱毛していたんですが、5回施術するコースをしましたが普通に生えてます…笑

子供も生まれて都会まで脱毛に行くのが難しいので、近場でと思ってるんですが、近場では医療脱毛は扱ってないし、そんな高額はもう出せない!ということで美容クリニック?などはどうなのかなぁ…と。🥲

コメント

ミッフィ

脚は美容脱毛6回しました。通ってる期間はほぼ生えなくなりましたがやめたら少し薄くなったかな程度でまた生えてきました😅脇は医療脱毛8回でほとんど生えなくなりした😊5回で薄くならなかったですか?効果あったならわたしは医療脱毛にします✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってしまいすみません💦

    薄くはなりましたが、間隔あけると普通に生えてました🤣
    太くて濃いタイプだから5回じゃ無理だったのかもしれません😣

    • 9月5日
🧸𖤣𖥧

医療でも永久的に生えないワケではないみたいなので(回数をもっと重ねたら違うのかもですが、永久的に生えないワケではないらしいです)
私はサロンで十分です😂
なので今現在もサロンに通ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってしまいすみません💦

    5回じゃ足りなかったんですね🤔かと言ってもう一度医療するお金ない💸
    サロンは定期的にずっと通うんですか?🥺

    • 9月5日
  • 🧸𖤣𖥧

    🧸𖤣𖥧

    多分そうだと思います💦

    サロンの取り扱い機械にもよりますが、最低でも12回は必要みたいです。
    私は月1の頻度で通ってます!
    最低12回で満足すればそこで終わりですし、追加で回数を重ねるなら通うのも長くなりますね!

    • 9月5日
  • 🧸𖤣𖥧

    🧸𖤣𖥧

    ちなみにサロン(エステ)の脱毛で肌トラブルになった事は一度もないです!
    なので取り扱っている機械を知る事も大事なので、調べてみると良いですよー😊
    痛みや火傷など全くない機械もあります♩
    毛穴も綺麗になりますよ😊

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サロンにもよるんですね🥺
    大手のほうがいいんでしょうか??
    あまり都会ではないので、最寄りの駅に何件か個人のサロンはあるのですが…

    • 9月5日
  • 🧸𖤣𖥧

    🧸𖤣𖥧

    私は個人サロンですよ😊
    昔大手のサロンに通ってましたが
    人によって雑だったり
    流れ作業な感じなので好きではなく、、

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    時間の制限も厳しそうですもんね💦
    ○○脱毛とか、機械の名前って分かりますか?💦
    ホットペッパーで調べてるんですが、機械の種類?が何種類かあってよく分からず…
    良ければ行われてる施術教えていただけませんか?😢

    • 9月6日
  • 🧸𖤣𖥧

    🧸𖤣𖥧

    HIPL脱毛です!
    瞬間冷却機能付きなので
    本当に痛みがないです😊
    最新のらしいので、、まだ取り扱っているところが少ないかも?!ですが💦
    都内とかなら多いみたいです🤔

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    探してみましたが周辺には無かったです😅
    教えていただきありがとうございました🥺

    • 9月8日
フラワー

大手美容クリニックだと医療レーザーの取り扱いですよね
^^?

エステだと火傷やトラブル多めです😅
(美容外科でレーザーあててました)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってしまいすみません💦

    あまり詳しくないのですが、毛や毛穴を無くそうとするなら医療レーザーがいいんですかね🤔

    • 9月5日
  • フラワー

    フラワー

    まさにその通りです!

    光脱毛は家で自分でするのと
    効果はそう変わらないと思って大丈夫です😭

    アリシアってそんな高いんですね…
    5回で30万はぼったくりです…

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(>_<)

    やっぱり高いんですかね!?
    友人とふたりで行けば割引ってやつで30もしたんです💦
    ほんとお金返して欲しいレベルです😅

    • 9月8日
ザト

医療脱毛だと一度に全体の10%から15%が永久脱毛できると言われているので、5回だと足りなかったのかもしれませんね💦
ちなみにどちらに通われましたか?
私もいま医療脱毛検討していてあちこちカウンセリング行ってますが、湘南美容以外はちゃんと医療用のレーザーなのでどこも効果ありそうに見えました👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってしまいすみません💦

    アリシアクリニックに通ってました!頑丈な毛なので足りなかったんですかね🤣
    5回で30万したんですが、更にもっとお値段しますよね…やはり医療がいいけど今脱毛に出せるお金は無いので迷います🤦‍♀️

    • 9月5日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    横から失礼します🙏湘南美容は医療脱毛じゃないんですか?検討しているので気になります😊

    • 9月5日
  • ザト

    ザト

    医療脱毛の機械と光脱毛の機械があって、予約が混んでいると光脱毛の機械になることがあるそうです。
    私は1回体験なので医療脱毛の機械でしたが、光脱毛になる可能性があるなら高いな…と思って辞めました💦

    • 9月5日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    そうなんですね💦教えてくださってありがとうございます😊

    • 9月5日
deleted user

産後だと生えてくることありますよ💦あと完全に無くすとなると医療でも10回あたりになります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってしまいすみません💦

    10回😵そのくらいすると50万くらいはかかりますかね…5回で30万だったので、更にその額を出すのは無理そうですー😭

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね💦なので完全は目指さずたまに生えて産毛みたいになったら剃るってくらいまでにされる方が多いそうです☺️

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(>_<)
    5回の施術後、もはやボーボーに生えます(笑)
    お金にかなりのゆとりがでたらする事にします😭笑

    • 9月6日
deleted user

わたしはサロンで何回でもできるコースで契約していますが、医療脱毛にすれば良かったなと後悔しています🥲

とはいえ、サロン脱毛でも効果ありますよ☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってしまいすみません💦

    回数無制限なんですか😳?
    お値段どのくらいかかりますか?💦

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4年くらい前に契約したので今このプランがあるかは分かりませんが、銀座カラーで25万弱だったと思います🤔

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんなんですね!
    通うのは面倒ですが、自己処理だと毛穴凄いし翌日にはチクチクなので、銀座カラー調べてみます😳
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 9月6日