※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが早く動き出して驚いています。上の子よりも早いようで心配です。

生後2ヶ月ですが
ふと見ると足で床蹴って
ベビー布団から
頭が落っこちてます😂
(隅っこではなく真ん中あたりに寝かせててもです)
上の子は動き出すのもう少し後だった記憶なんですが
こんなに早くズリズリ動き出しましたか?🤣🤣

コメント

ままりん

息子も2ヶ月頃真ん中で寝かせてるのに布団から脱出して90℃回転してました🤣🤣
スリーパー着せるようになってからマシになったんですけど、寝返りするようになってからまた動き出しました笑

• ママリ

ママリ

回転もしますします🤣
    これから少し肌寒くなってくるのでスリーパー検討してみます‼️
    ですが寝返り時期はどうしようもなさそうですね🤣💓

• 9月3日
ママリ

夜中ミルクあげるのにみたら
真横になっててびっくりしました😂

• ママリ

ママリ

回転もしますよね🤣
    こんなに早く動き出すのなんて🤣💦

• 9月3日

うちはベビーベッドなのではみ出すことは無いのですが、夜、上の端に寝かせておいても、ゴンゴン音がすると思って起きたら下の端を脚で蹴ってたりします😂
ズリズリ可愛いけどハラハラしますよね🤣

• ママリ

ママリ

下に動くパターンですね🤣
    ほんと、頑張って動いたんだなーと思うと愛おしいけどハラハラですね😂💓💦

• 9月3日
ゆちママ

うちも毎日寝かせた場所と違うところにいるのでびっくりしてます🤣ベビーベッドなので怖くて柵なしでは寝かせられません😅1人目はこんなじゃなかった気がします😂

• ママリ

ママリ

ベビーベッドなら柵は必須ですね‼️✨
    わたしも1人目は寝返り以外にあまり移動する感じしなかったのに
    下の子はもう?!😳とびっくりしてます🤣

• 9月3日
るん

うちの子も夜授乳後寝かせて夜中起きると時計で言う12時にあった針が9時に移動してる状態で寝てます😅足の力も相当強くて布団を蹴って上にずれていくことも暫し…です( 笑 )

• ママリ

ママリ

夜中特にびっくりしますよね🤣
    回転もしますします🤣💓💦
    夜中声がして私も寝ぼけながら赤ちゃん見たら
    頭落っこちてたりしてて
    見た瞬間、眠気ぶっ飛んで急いで救出する日が何日も🤣💓💦

• 9月3日
  • るん

るん

どうしてそうなった?!状態になってるとこっちも夜中とは言え覚醒しちゃいますよね😂何か良い対策はないかなと考えてますがなかなか思いつきません💔笑

• 9月5日