※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

回転寿司などで子供の椅子を使った後、自分で元に戻すべきか悩んでいます。コロナ対策で店員が除菌してから戻すのか気になります。他の人はどうしているのか知りたいです。

回転寿司など(その他の飲食店でも)で子供の椅子を自分で持ってきて使った場合食べ終わった後元に戻しますか??(もちろんきれいに拭いてから)
今はコロナもあるので店員さんがアルコール除菌してから戻すのかなぁ?と思ってこの間そのまま帰ってきてしまったのですが、自分で持ってきて元に戻さないのは非常識だったかなぁと
考えすぎですか?
みなさんどうしてるのか気になります

コメント

パプリカ

使ったあとはそのまま席に置いておきます!!
店員さんが除菌などするかなと思って!!戻したらわからないよなと

ツー

自分でも除菌シートで綺麗に拭くけど、そのまま返すのは店的に嫌かな〜って思って席に子ども椅子は置いてきます💺

‪( ꕹ )

今は必ず消毒ふきふきがあると思うのでその場に置いてますよ~🤗✨

ゆうり(Dオタでアニオタ)

置きっぱなしです!
消毒するよなぁと思って…。
ただ回転寿司の子供の椅子って使おうとすると絶対汚れてるので拭いてる???と疑問には思ってますが…。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます✨

みなさんそのまま置いてくるとの事だったので安心しました☺️

はじめてのママリ🔰

拭いて置きっぱなしです!
お店の人から、この後除菌するのでそのままにしててもらって大丈夫です、と言われたこともあります😊

はじめてのママリ🔰

私も丁度この前行って斜め後ろの席のファミリーが使ってたのをそのまま席立て掛けて帰られたので、消毒するからそのまんまのがいいのか!って気付いてそのまま置いてます☺️