※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー鹵
家族・旦那

レスについての質問です。下ネタが苦手な方はご注意ください。夫婦でセ…

レスについての質問です。
下ネタが苦手な方はご注意ください。

夫婦でセックスの価値観(優先順位)が違う場合、どうするのがお互いにとって1番良いのでしょうか?😅

結婚10年目。セックスレス1年?ほどです。
私は元々セックス苦手で旦那しか経験なしで、ハグとか感謝の言葉があれば満足します。
旦那はセックスが好きで、飲酒や喫煙しない代わりにエッチやお菓子でストレス発散しています。

付き合ってた当時や新婚時は、セックスは好きではありませんが旦那が求めるし子どもが欲しかったので痛くても演技しながら頑張ってしていました。
けどもう、子どもも出来たし、いくら相談しても旦那は痛い無言の自分勝手なセックスしかしないし、ずっと拒否しています。
私は、苦手な家事しても旦那に頼まれた用事しても「ありがとう」の一言もない人としたくありません。勝手に体を触ってくるのもセクハラ発言も嫌です。けど、旦那はセックス拒否=嫌いだと思ってます。嫌いまではいってないけど、説明しても逆ギレしかされないので、昨日、性欲自体は悪いことじゃないから、浮気するよりマシだから外のプロの店でしてきてと言いました。また逆ギレされましたが、私は日常の挨拶やありがとう・ごめんも言えない人とセックスしたくないです。

お互いにとって良い解決方法はありますか?

コメント

マミー

難しいと思いますがここに書いてある気持ちを伝える事ですかね?🥲

• なー鹵

なー鹵

コメントありがとうございます。
    何回か伝えてて、昨日も嫌いだから拒否してる訳じゃなくて優先順位が違うだけだと伝えました。
    けど、理解は全くしてくれません。プロの店の話は昨日初めてしました。

• 9月2日
  • マミー

マミー

風俗とかの話は旦那さんからしたら悲しかったんですかね?🥲

でもセックスの痛みを訴えても改善なしですもんね😮‍💨

• 9月2日
  • なー鹵

なー鹵

悲しかったのかどうかは不明です。話し合い中ずっとイライラしているように見えました。(真剣な話し合いの時はいつも旦那はイラついてます)風俗OKの話した後、「でも行ったら泣くんやろ?」と少しキレ気味に言われたので、彼なりにショックは受けてるんでしょうか?「嬉しくはないけど、家事が苦手な人が調理家電に頼るのと同じことだと思う」と返事しました😅

力加減が変で挿入以外も痛くて💦触る箇所少ないし時間も短いのにガシガシ?触るので痛いです。気を遣って可愛く「優しく触って」と言っても「こうしたいから」と変化なしの10年でした😅お互いで気持ちいいエッチを作り上げていくものでは?て話も何度かしたことありますが、俺が下手って責めてくる!と毎回逆ギレです💦

• 9月2日
  • マミー

マミー

なー鹵さんも疲れちゃいますね😮‍💨
    少しでも改善されるように祈っております🥲

• 9月2日
  • なー鹵

なー鹵

男のプライドもあるだろうし、言葉を選んで気を遣いながら話すんですが、毎回話し合いにならず正直疲れました💦
    しばらくはそっとしておいて、また機会があれば少しでも改善されるよう伝えたいと思います。

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

私も性欲ゼロです、悩みました。
が、相手に欲がある以上、夫婦には不可欠なものだと思っています。
セックスの優先順位は最下位ですが、それに応えています。

けどどうしてもそれに応えたくないのであれば、
ご主人の気持ちが離れてしまっても仕方がないという覚悟で、
風俗代を渡して、外で発散することに慣れてもらうしかないかなあと思います。

• なー鹵

なー鹵

昔は性欲ゼロでも興味はあって検索して自分なりに勉強?もしましたが、やっぱり性欲ゼロです🤣笑

失礼ながら、旦那さんとは求められたら毎回応えていますか?
    痛みがなければ時々頑張ろうと思うのですが、毎回痛いし翌朝のトイレも少しヒリヒリするので憂鬱です。

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も二十代は恋愛したいモードでいろんなひととお付き合いしましたが、それでも性欲ないもんはないです。😂

多くて週1としてもらっているので、毎回応えます。
    そろそろかと思うと憂鬱になることもありますが。💦
    性欲ゼロですが、主人は女としてみてくれてるし、私もそうみられたいので、頑張ってる感じですね。💦

痛み緩和ははローションがいいですよ〜!

• 9月2日
  • なー鹵

なー鹵

週1⁉︎めっちゃ多い!
    毎回応えるのすごいですね!
    女としては見られたいけど、日常や体調不良でも優しくされないのに、こっちは痛くても応えないとっていうのが腑に落ちなくて…
    ローション使うのですが、更に前戯が短くなってパサパサでもローション適当に付けて挿入されるので痛いです💦
    付け方調べて、こうやったら良いらしいよと伝えても無視され💦
    そういうのを繰り返しされると人間性がもう無理になってきてます😇

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんレス以前に、ご主人に不満がたまっているから余計にしんどいんでしょうね。😣
    なのでレス以前に改善しなければいけないことがありそうです。😣

• 9月3日
  • なー鹵

なー鹵

いっぱい不満はありますが、いつも話し合いに真剣に応じてくれないので諦めるしかなさそうです。
    コメントありがとうございました。

• 9月4日
ママリ

ここに書いたことそのまま伝えてキレられるでしょうか?

夫婦生活は重要だと思いますが、どちらか一方の意思だけでするものではないと思います。我慢することで心がボロボロになりますからね。

伝え続けて理解してもらいたいですが、
拒否だけでなく寄り添えるところも見つけたいですね‼︎

SEXが全てではありませんが、夫婦だからこその関係でもありますものね。

因みに、私も授乳期間は完全に拒否しました。
外でしてくれてもいいと思ってましたしね。
でも、夫は待ってくれましたし、待ってくれた夫に感謝して歩み寄ることもしましたよ😊

• なー鹵

なー鹵

ここに書いてあること以上に優しめに伝えてイライラされます。
    昨日は旦那から私に、生理中しんどいと言うな、家事したくないのにしてると言うな、の苦情があり納得いかない所もありますが、嫌な思いをさせてたので謝りました。その流れで、レスについての苦情もあり💦

私的にはずっと拒否し続けたいと何年も前から思ってたけど、たまーに許可してたという感じです。けどもう始終痛いエッチに耐えられなくて💦優しく伝えても理解してもらえないどころか、下手て責めてくるとイラつかれ😅

• 9月2日

わかります😓
私は夫の気持ちも汲んで、月3くらいを目標にしています。
日常の挨拶や感謝の言葉はまた別問題なので、子供の手本になるという意味でも、挨拶や感謝の言葉は習慣にしたいと提案してみるのはどうでしょう。

• なー鹵

なー鹵

月3回はめっちゃ頑張ってますね!すごすぎる!
    挨拶等は子どもの教育として…という話を数回しましたが改善されず💦
    むしろ、家族なのになんでありがとうを言わないとダメなのか、家族に気を遣いたくないとイラつかれました。

• 9月2日

退会ユーザー

そうなのですね😓他の方のコメントも読ませていただくと、単にセックスの問題でなく、生活するにあたっての価値観がズレすぎているように感じます💦話し合いが必要と思いますが、それにも応じてくれないご主人…。私だったら、実家に逃げます💦

• 9月2日
  • なー鹵

なー鹵

話し合ってお互いに良い解決方法を見つけたいのですが、毎回真剣に話し合ってくれません。
    実家に逃げると、子供の幼稚園の通園が大変で💦
    セックス以外は可もなく不可もなくな感じですが、セックスでのマイナス面が大きすぎて💦

• 9月3日

退会ユーザー

わかりますわかります。うちの場合は夫も辛かったみたいです、2人で話し合ってこうなりました。
    話し合いができないと、前向きに進めようにも難しいですよね😓

• 9月3日
  • なー鹵

なー鹵

話し合いが真剣にできないので本当に困っています。諦めるしかなさそうです。コメントありがとうございました。

• 9月4日
eq

プロのお店なのか
手伝いなら可能なのか
痛い事はしないと約束し月1でも受け入れるのか
色々な方法があるかと思いますが

お互いが歩み寄らなければ解決しないかなと思います。

話し合いできますように☺️

• なー鹵

なー鹵

念のためお伝えしますが、痛いプレイが旦那が好きなのではなく、旦那が力加減とか下手すぎて触るのも挿入も痛いのです😅

時々、日常生活のことや夜のことを話しますが、話し合いにならないです。私は歩み寄りや改善の道を探しているのに、旦那は話し合いが面倒くさい、どんなに優しく言葉を選んでも自分が妻に責められているとしか受け取らず謝りません。

• 9月2日
  • eq

eq

下手なのは分かっていましたよ☺️
    私もよく痛くなるので
    その都度伝えますが
    すぐ辞めてくれます😊

旦那様が受け入れてくれないのであれば歩み寄れませんよね😭

• 9月2日
  • なー鹵

なー鹵

やさしい旦那さんで羨ましいです。セックスって本性が出るというけど、本当ですね。
    私が痛がると、旦那が嫌がります。興醒めしたって感じで、私が悪者扱いされて中止になったりも多々です。

• 9月2日
  • eq

eq

いや、普通ですよ。辞めないのがおかしいので…

モラハラぽくないですか?😭
    酷いですね。

• 9月2日
  • なー鹵

なー鹵

酷いと思います。けど、本人的には私が悪いそうです。
    何度話しても、自分が少しでも悪いかもとかどうしたら良くなるのかとか考えません。イラついて私が悪者で終了。セックス以外は普通な人ですが、人としてどうかって感じに思います。

• 9月3日
初めてのママリ

もし全然検討違いだったらごめんなさい…💦
自分1人でしたりしますか?
もしその時にここが良いとか自分でポイントがわかっていたら旦那さんに伝えてみて一緒にお互いの良いポイントを探っていたりしたらもう少し夫婦生活が楽しくなったりしないかな…と思いました😭
旦那さんが今かなり独りよがりなセックスをしてしまっている印象です。
受け身ばかりだと自分自身もキツイので1度どんな風にしてほしいとかリクエストしてみてもいいのかなと思いました😣
夫婦生活は夫婦である以上、これからも避けれないと思うので🥲少しでもいいセックスが出来たらまた違うかなと…。
もしそれも難しいようなら風俗オッケー出したり、ぐらいですかね💦
何人か今まで経験しましたが、痛いセックスする人もいれば気持ちよくしてくれる人もいるし色々です😣
ちょっとでも旦那さんが歩み寄ってくれたらいいですね…😢

• なー鹵

なー鹵

1人では出来ません。
    元々好きではなくて、けど痛いのは嫌だし自分の開発?しようと1人エッチ検索して挑みましたが毎回ダメでした💦
    全然気持ち良くないし何にも思わないし、むしろ何アホなことしてんの?て感じでした。

とりあえず検索とかして勉強?して得た知識で、この辺触ったら良いのかな?て所を旦那に触ってもらったりリクエストは何度もしましたが、旦那が無視したりガシガシ適当に触って終了💦
    受け身にならないように、やりたくないフェラとかその他もやりましたが全く気持ち良くないし、旦那はほぼやること一緒ですぐ挿入💦
    こっちは色々努力してるのに、あっちは何しても努力なしでもう疲れました。

• 9月3日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうだったんですね…😭
    なー鹵さんも頑張って痛くない方法探して実践しているのに辛いですね💦
    やっぱり相手へのおもいやりがあってこその性行為だと思うので、旦那さんが相手では本当に辛い事だと思います。なー鹵さんはじゅうぶん頑張ってきた結果がこれですもんね😢
    これだけ伝えても伝わらないの悲しいですね💦
    ローションなどは使われた事ありますか?ローションで膣をすべりよくするのとかはどうでしょうか?😣
    とりあえずは痛さを軽減できたらまだマシかなと思いました💦

• 9月3日
  • なー鹵

なー鹵

産後からローション使う様になったのですが、元々短い前戯が更に短くなりパサパサでもローション適当に塗って挿入されるので痛いんです💦
    夫婦の絆を深めるセックスではなく、旦那の性欲を満たすだけって感じです。付き合ってた時から、終わったらすぐ携帯か寝るかでピロートークとかされたこともなく💦
    話し合いにも真剣に応じてくれないし。
    セックス以外は可もなく不可もなくですが、セックスでのマイナスが大きすぎて人間性を疑います。
    コメントありがとうございました。

• 9月4日