※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

よく分かってないのですが、包茎って何故ダメなのでしょうか?息子が多分包茎で💦

よく分かってないのですが、包茎って何故ダメなのでしょうか?息子が多分包茎で💦

コメント

仮性包茎と真性包茎ってありますが、勃起して剥けるのであれば問題ないです。勃起しても痛くて剥けない、だとカスが溜まって炎症が起きたり 性行為する時など苦労すると思います。大人になってから治すとなると手術して切開ですね…💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり勃起した時に剥けるかが大事なんですね💦ただ、息子はもう10歳で私が剥けるか試すわけにもいかなくて…💦 どうしたらいいでしょう…?

• 9月2日

退会ユーザー

旦那様や 身内に言ってもらうのが良いと思います!その年頃だと多分女性に言われたら恥ずかしいかな?と思うので…🤔
    元彼が真性包茎でしたが、ゴム付けないと痛くて挿入できないって言ってました!

• 9月2日

上の方が仰ってる通り
中に菌などが溜まりやすくて匂い問題とかも出てくると思います💦
真性包茎、仮性包茎によっても違うと思いますが。
関係あるか謎ですが元カレが真性包茎でSEXで射精したことがないと言っていました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真性包茎だとsexできないのでしょうか?💦

• 9月2日

退会ユーザー

SEXはできます!が、勃起すると痛いと言っていました💦
    あとは不妊の原因になったりもするようですし、学生の頃は散々揶揄われたりしたそうです💦
    でも今更手術とかは怖いと当時言ってたのを覚えてます😓

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦 男の子どうしでも、トイレとかで隣から見られてからかわれたりする感じなんですかね?💦
    早めに治した方が良さそうですね…

• 9月2日