※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

旦那とiPhoneの(探す)を共有してる人いますか?🥲旦那が浮気しててほぼ確…

旦那とiPhoneの(探す)を共有してる人いますか?🥲

旦那が浮気しててほぼ確なので、証拠集めに位置情報共有しました🥲🥲🥲

でも通知がいったりしてバレたりするのが怖いです

人を探すとかで見たり旦那のアカウントタップして位置情報見たりしたら旦那に通知って行きますか?🥲

一応探すのアプリの通知はオフにしてます…

コメント

はじめてのママリ🔰

見るだけなら通知は行かないですよ〜!
サウンドを再生を押しちゃうと旦那さんの携帯の音がなるのそれだけ気をつければ大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
私もよく旦那の昔の携帯で今のスマホの位置確認とかしてました😂😂

• ママ

ママ

サウンド早速押しちゃいそうになって焦りました😂それだけ気をつけます😂
    人を探すの旦那のアカウントタップして見ても特に通知行かないですか?

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカウントタップして見るだけなら通知は行かないです!

• 9月2日
  • ママ

ママ

助かりましたありがとうございます😭😭😭

• 9月2日
あーぷん

私がよく携帯をなくすので、探すを共有してサウンドで探しているので、サウンドとかやってしまった場合最悪ですね😵

Googleマップの位置情報共有いいですよ!探すよりも詳しく場所が見れます😂

探すで共有だと疑われてる?監視?って感じですけど地図アプリならまだバレても言い訳しやすいかなと思ってます😂

• ママ

ママ

なるほど、サウンドだけ押さないように気をつけます😭
    Googleマップ入れてって言うのも、こっそり入れて入ってたっけ?て疑われたりするのが怖くて🥲

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

カバンを持ち歩くならこっそり AirTagをカバンなどに入れとくのはどうでしょうか?
でも男性はカバン持たないですもんね 😭 プライベートでは

• ママ

ママ

エアタグも考えたのですが、急にリュックの中のもの全部出して綺麗にしたりするのでバレちゃいそうなんです…

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね 😭
    携帯は勝手に見れる時間あったりしますか?
    よく行く場所をiPhoneが記録してる (設定でしてない場合もありますが簡単に設定できます!) のを見れたりしないですか?
    日本語がおかしくてすみません笑

• 9月2日
  • ママ

ママ

それもたまに見てます😿あと普通に帰ってくる時間が不定期なのでリアルタイムで追えるのを探してて笑

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですね 😭 ゼンリーが1番良さそうだけど絶対バレますよね 笑

• 9月2日