※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃる
妊娠・出産

妊娠6週で切迫流産の危険があり、安静に。9週を目指し、悪阻と薬の副作用で辛いけれど奇跡だと感じています。同じ境遇の方、一緒に頑張りましょう。

妊娠6週とお腹に赤ちゃんがいることが分かったと同時に切迫流産の危険があるとのことで、安静に。9週の壁を越えて妊娠を続けたい気持ち。赤ちゃんを信じるしかなく、悪阻と薬の副作用で布団にずっといます。妊娠ってほんとに奇跡だな、いろいろあるな、と。同じ境遇の方いたら、一緒に頑張りましょう!

コメント

ママリ

上の子と時に同じく6週で切迫流産になりました。
朝から生理並みの出血があったのですが、その日に限って仕事休めず…💦
仕事中もトイレに行くとまた出血。あぁもうダメだなと諦めつつ病院に行くと赤ちゃん頑張って生きててくれて、そのまま即入院しました😂

おっしゃる通り妊娠・出産って奇跡ですよね✨✨
無事に出産されますこと、お祈りしています😊

メイ♡

私も今、切迫流産で自宅安静しているところです💦
出血がすごくて、お腹の赤ちゃんがとても心配です😢
けれど、病院に受診すると心拍があり、頑張って生きてくれている!と分かると自分も強い気持ちを持たなきゃと思います😊
ホントに妊娠って奇跡だし、誰もが順調にいくわけじゃないんだぁと思いましたね😂こんなことになるなんて思わなかったです💦