※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーナブの性別が気になるので、エコー動画からの写真を見て判断してほしいです。上の子が女の子なので男の子を希望しています。どうでしょうか、教えていただけると嬉しいです。

ベビーナブ知ってる方、いらっしゃいませんか?

これは13週4日のエコー動画から「これっぽい???」という写真を選んでみました。

どうでしょうか...?

ベビーナブを調べ始めたばかりなのでよく分からないですが女の子ぽい?と思っています。

上の子が女の子なので男の子を希望をしていたんです。
まあどっちでも健康ならそれでいいですけどね(^^)
気になっちゃって(笑)

そもそもこの画像でいいのかもわかりませんが、
良かったら教えてあげて頂けると嬉しいです。

コメント

ママリ

ナブはうつってないようにみえますね!足が写っちゃってるとナブは見えないことが多いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか🥹
    もう写真かますます分からなくなっちゃいました...😂

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    度々すみません。
    この画像では、もはや何も写っていませんか?
    良ければ教えてください🥺

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    うつってないですね😭😭
    こうゆう感じでちっちゃい突起みたいなのがナブになります😊

    • 9月2日