※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあん
ファッション・コスメ

赤ちゃんの服のサイズについてです。ネットで服を購入する際のベビーと…

赤ちゃんの服のサイズについてです。

ネットで服を購入する際の
ベビーとキッズのサイズの違いが未だに混乱します。

ベビーの70サイズとキッズの70サイズが違うのは分かりますが、ネットで見るとどっちのサイズ表示なのかあやふやに書かれていて、よく失敗します。

ミニーちゃんのコスプレドレスがほしくて、
自分なりにネットで平均サイズなどを見ましたが不安で…
この場合はキッズのサイズ表示でしょうか、??
↓↓↓

【サイズ】70cm 
着丈:44cm 肩幅:23cm 袖丈:15cm
総丈:23cm ウエスト:48

写真は例ですが、こんな感じです。

コメント

ベビーでもキッズでも、ブランドやメーカーによってサイズ感が違うので、これはベビー!(キッズ!)と言い切るのは難しいと思います😂

私の中では50〜95や100まではベビーでそれ以上がキッズサイズなので、70はどんな服でもベビーサイズです👶🏻

☺︎

キッズで70は見たことないです🤔100からがキッズだと感じてました😂メーカーによってもサイズ感違いますし、今持ってる服のサイズと欲しいもののサイズを比べたらいいのでは?😯セパレートとカバーオールみたいな服は同じ70でもサイズ感は違いますよ😊

ゆう

70は全部ベビーですよ💦
キッズはメーカーによりますが、100もしくは110サイズ以降です。

ただこれ大きいですね。
80の膝丈ワンピで着丈42cmくらいなので。