※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵の自己注射でトラブルが続き、血が出たことで不安。先生に確認してもらったが心配。血が出た経験のある方いますか?

採卵の為の自己注射
家でやりだして3日目に色々トラブルが💦

空気抜くために弾いてたら閉まりが悪かったのか針先から液が漏れるし
針変えたら変えたで黒のゴム?部分の空気が中々上に上がらず再度弾いてたら変えた針からも液が漏れるし大きめの空気の塊が針側に出来てしまって
お腹に刺して逆流確認したつもりですが薬液入れて抜くといつもより血が出てきて

その都度先生に電話して確認して大丈夫と言われましたがめっちゃ不安です💦

特に最後の血が出たのが心配で😭
自己注射で針抜いた後血が出た方いますか?
感覚的には大きめのニキビ潰した後ぷっくりと血が出てる感じです💦

コメント

deleted user

ゴナールうってましたがなったことありましたよ!

少量だったので特になんにもなりませんでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心のコメントありがとうございます!
    先生が大丈夫と言ってても初めては何でも不安で😭
    血管に入ったらマズイって言われてたので怖かったです😱

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    皮下注射でお腹にさして、血が出てましたが大丈夫ですよ
    ?☺️
    血管に打ってしまったなら今どうにかなってると思うので大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    翌朝まで何も無かったのでホッとしてます😅
    今日失敗しないように改めて丁寧にやろうと思いました💦

    • 9月2日