※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅろ
家族・旦那

愚痴になってしまいますが…私は骨折で入院してるんですが今日旦那がお見…

愚痴になってしまいますが…

私は骨折で入院してるんですが
今日旦那がお見舞いに来てて
その時からずっと飲みに行ってこようって言ってて
私がご飯作れないから仕方ないから
何も言わなかったのですが
電話かかって来ても飲みに行こうかなぁ?って言ってきます!
動けないしこんな時に何回も飲みに行こうかなぁ?とか腹立ってしまい電話を切ってしまいました…
何度も言わなくてもいいのに…って思うのは
自分勝手だったのかなぁ…?😥

コメント

MAXとき

思いやりにかける旦那さんですね
お話から察するとお子さんはまだいらっしゃらないんでしょうか?
子供ができてもそんなんだとイライラしますから今からしつけた方がいいと思います
人の痛みをわかる人間になってもらいましょう

  • ちゅろ

    ちゅろ

    まだ子供はいません😶
    行くのは仕方ないと思うのですが
    私は今ずっと病院にいて
    どこにも行けずストレス溜まってるのに
    何度も言わないで欲しいってイライラしてしまいました😢
    しつけですね🤗

    • 12月10日
Nerori

いや、ウザいですね(-ω-;)
あたしも電話切っちゃいますよ
(●>皿<●)(笑)

  • ちゅろ

    ちゅろ

    ですよね😥
    その後のラインが
    だいぶストレス溜まってるなぁーw
    って来ましたからね😣

    • 12月10日
  • Nerori

    Nerori


    えぇ∑(OωO; )
    さらにウザい(▼皿▼)

    オマエのせいだって言ってやりたいですね(●>皿<●)

    • 12月10日
  • ちゅろ

    ちゅろ

    ホンマに言いたいです!!
    でも言って喧嘩すればするだけ腹立って来るのでシカトします!!笑
    返事がない事が気になってお酒がまずくなればいいのに😎

    • 12月10日
  • Nerori

    Nerori


    大人ですね(*´▽`*)
    ほんとお酒マズくなれー
    (ノ-_-)ノ ~┻━┻

    • 12月10日
  • ちゅろ

    ちゅろ

    同じ様に思ってくれる人がいて、嬉しいです😆
    少しスッキリしました😔

    • 12月10日
  • Nerori

    Nerori


    私もです(。>ω<。)

    早く骨折直るといいですね
    (>_<)ヽ
    ストレス発散してゆっくり休んでくださいね(。>ω<。)

    • 12月10日
  • ちゅろ

    ちゅろ

    ありがとうございます😊
    明日松葉杖でつついてやろうと思います😚

    • 12月10日
  • Nerori

    Nerori


    グッドアンサーありがとうございます(>_<)ヽ
    松葉杖でつついてやりましたか?(笑)

    • 12月11日
  • ちゅろ

    ちゅろ


    デコピン10発ぐらいしてやりました😊

    • 12月11日
  • Nerori

    Nerori


    いいですね(●`ω´●)(笑)

    笑ってしまいました(笑´∀`)

    • 12月11日
さっちゃン♡

全然自分勝手じゃない!!
奥さんが入院しててよく呑気に飲みに行くなんて言えますね(´・_・`)
私そんな事言われたらぶん殴ります!!笑
絶対そんな事言わない旦那だけど♡

  • ちゅろ

    ちゅろ

    羨ましいです😣
    いちいち飲みに行くアピールいらないです😰

    • 12月10日
deleted user

「飲みに行ってきても良い?」っていう意味で「いっておいでよー」といって欲しかったとかではないですかね??

  • ちゅろ

    ちゅろ

    病室にお見舞いに来た時は
    行ってらっしゃいって行ったんですけどね😥
    何回も言ってくるので無視してました😰

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行ってらっしゃいと言ったのにさらに言われるとイラッと来ますね😂
    え、何を求めてるの?💢って言っちゃいそうです💨

    • 12月10日
  • ちゅろ

    ちゅろ

    何回も笑って言ってくるから
    鬱陶しくなったのでシカトです😓
    次旦那の体調悪い時に同じ事してやろうか!!なんて悪い考えも芽生えました🤔笑

    • 12月10日