※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーナブについての情報を教えてください。エコーで性別がわかるか知りたいです。

ベビーナブについて詳しい方がいらしたら教えて頂きたいです⭐︎
最近少しずつお腹もふっくらしてきて赤ちゃんの誕生が日々楽しみです(^^)
元気にさえ産まれてくれたら性別など本当にどちらでも良いのですが楽しみすぎて性別が気になってきた頃にベビーナブを知りました!
13週1日目の真横からのエコーなのですがこれはうつってませんかね?もし分かる方がいらしたら教えて頂けると嬉しいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

これにはうつってないです😣
性別気になりますよねー!次あたりにお股のエコーで見えるといいですね🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    やっぱり写ってないですよね🤣✨ちなみに正面からのエコーの股の当たりの線は臍の緒でしょうか??分からないことばかりで質問してすみません😭🙏

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくないのですが、位置的にそんな感じがしますね👶それか背骨かも…?

エコーを動画で撮ってますか?横向きで他の位置が見られればナブうつってるかもしれません🥺

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが動画のときは正面のみで4Dでは横向き動画が撮れましたが私の目からはナブが分かりませんでした🥹笑

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね💦ナブは4Dでは見えないので、やはり次に期待ですね…!

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、気長に待とうと思います☺️
    お子さんまだ2ヶ月ということでお忙しい中💦細かく聞いて頂きありがとうございました✨😭

• 9月1日