※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
サプリ・健康

胸のしこりについてです。先程、母乳をあげていた時に気付いたのですが…

胸のしこりについてです。

先程、母乳をあげていた時に気付いたのですが、右胸の外側からぐっと中に押したあたりにパチンコ玉ほどの大きさのしこりがありました。(痛みはありません)
以前、乳腺炎にもなりかけましたので、詰まりかなと思い押しながら授乳してみましたが、しこりに変化はありませんでした。
他にもあるかと思い、他の箇所も探ってみましたが、綺麗に飲んでくれたのか、しこりはなく、胸も柔らかくなっています。

痛みがないので、たいしたことはないかと思いますが、このような体験をされた方はいますか?

コメント

2girls

乳腺炎になった時おっぱい全体はガチガチになりましたが、しこりはできたことないです💦(私はですが…)
気になることがあるとすぐに病院に行って安心する😮‍💨という性格なので、胸にしこりがあったらすぐに病院行きます〜💦💦

• かか

かか

気になりますよね🤔笑
    しばらく様子見て消えそうになかったら病院も検討します!!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

乳腺炎でしこり沢山出来ました。

そうでなくても、授乳中は出来やすかもです!

湯船でマッサージとかほぐれそうですよね🥺

• かか

かか

そうですよね😓
    今日湯船でマッサージしてみます!

• 9月1日
ももち

変化がないままなら、早めに乳腺外科へ!

はじめてのママリ🔰

私も今その状況なのですが、今はどうでしょうか?

• かか

かか

遅くなりすみません!
    たぶん無くなった?と思います!

• 9月8日