※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

新しい母乳になるまでの時間や、古い母乳を出し切る必要はありますか?そして新しい母乳が出たらあげるべきでしょうか?

母乳あげてないのですが、まだ出るので今の母乳出し切るのにどのくらいで新しい母乳になりますか??
古い母乳(たまにお酒飲んでた)なので新しい母乳になるまでどのくらい出せばいいか分かる方いますか??😭

新しい母乳出るようになったらあげたいなと思ってるのですがあげない方いいですか??

コメント

350の缶ビール飲んだら3時間空ければ基本的には授乳して大丈夫、アルコールの分解速度は人によるけど、気になるようなら飲んだあとの一回はミルクにしてその後から母乳あげればいいよって母乳外来で言われました!

• ままま

ままま

回答ありがとうございます!!
    そうなんですね!!🥹
    ありがとうございます😆
    でも生後1ヶ月でミルク辞めてしまったので前のミルク出してからの方いいですかね...

• 9月1日