※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
子育て・グッズ

ハロウィンに公園で写真撮影してもいいですか?プリンセスドレスが派手で目立つので気になります。

プリンセスにハマっている長女。
ハロウィンも近いしと思い、プリンセスドレスを買いました!
プリンセスの絵がついてるとかではなく、本気のドレスです。笑
これは家でだけでしかきれないですよね?笑

ハロウィンに公園の芝生の所で写真とったりしたいなぁと思ってたんですが、届いて実物ドレス見たら結構、いやかなり派手で。

ハロウィンなら写真撮影しててもアリ?

ちなみに姉妹で妹もお揃いなので目立ちますよね😂💦💦💦💦

コメント

すうちゃん

たまにスーパーでもプリンセスドレスの
女の子見ますし♪
ハロウィンなら全然いいんじゃないですか🥰
可愛いお写真撮れるといいですね✨

• 匿名

匿名

ハロウィンならアリと言ってもらえて安心しました😂ありがとうございます!
    たまにイオンとかでいますよねー😊❤︎よその子だと可愛いんですけど自分の子だとお家の中だけねと言っちゃいます😂

• 9月1日
みゆな

ハロウィンなら全然アリです!
うちの娘は去年ラプンツェルで外歩き回ったました笑
マジのドレスで!
今年はエルサになりそうです

• 匿名

匿名

ありがとうございます!
    ハロウィンならアリと聞いて安心しました😂
    ラップンツェルかわいいですね😍うちはシンデレラ姉妹です🤣💦

• 9月1日
おいずみ

私の姪っ子はドレスを普通の買い物できていってます😂😂そこに口出ししたら、嫌々がすごいので😂

• 匿名

匿名

コメントありがとうございます!姪っ子さんもプリンセスハマってるんですね😊❤︎可愛いけどスーパーでドレスは周りの目が気になっちゃいますね親が。笑

• 9月1日
  • おいずみ

おいずみ

微笑ましく見られるようです😂❤
    子供のことだし、変な目で見る人はいないんじゃないかなぁと思いますよ!

あとは、もしかすると地域もありますかね💦
    姪っ子がいるのは岩手のど田舎なので😂😂

• 9月1日
姉妹まま

全然ありだと思います😊

うちの子は3歳頃に仲良しのお友達もみんなドレスブームで公園で遊ぶ時にみんなでドレス着てました😂

遊具で遊ぶ時は脱いでまたドレス着てプリンセスごっこしてを繰り返してましたよ🤣

イヤイヤ期はこれじゃなきゃ行かないとすごくて、普通のスーパーなどもドレスで行った事も何度もあります😅💦