※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ఠఠ̲ఠ )
妊娠・出産

初産の予定日について相談中。38週でまだ子宮口が開いておらず、様々な方法を試しているが全滅。もう出てきてほしいとの気持ち。

皆さん初産の時は予定日より早かったですか?遅かったですか?🥺🥺

もう出てきていいよ〜🥹
初産で38週!昨日の検診ではまだまだ子宮口あいてないね〜との事😭沢山動いてお腹張らせていいよって言われたけど臨月入ってから毎日4km歩いてるわ!ww子宮口マッサージもしてるしジンクスも試したけど全滅🤧
マイナートラブルしんどいからもうでてきておいで〜の気持ちです🙋‍♀️

コメント

もふもふ。

初産は予定日ぴったりでした!

さくたろう(27)

予定日1日前に産まれました😂

m

39週でした!

私も毎日5〜8キロ歩いてました🙆🏻‍♀️

早すぎて早産でした😵‍💫初めての産休、まだ満喫できると思っていたのに😅
39週が割合的に多いんでしたっけ、確か。私が思うには、大人しくしていても早めに来る人と動きまくっているのになかなか来ない人といる気がします😅

さや

毎日ぐーたらしてましたが38週と2日で産まれました!

miyabi

臨月入る前から1日1時間以上歩いたりしてたのに、40w3d で予定日超過しました(´・ω・`)

mii

41w2dでした!!
どんだけ歩いてもスクワット
雑巾掛け、ジンクス色々
試してみましたが全く陣痛こなくて
誘発分娩になりました🤣

R

37w3dで出産しました👶🏻

予定日ピッタリに産まれました!
予定日前からずっとお腹撫でて予定日に出てきてね〜
過ぎないでね〜って話しかけてました笑

ママリ

40w1dでした!
私も階段10階分昇り降りしたりしていましたが、効果なく…でした😂

mii

初産は1週間遅れました😂

はじめてのママリ🔰

39w0dに産まれました!二日前の検診で指一本って言われてたんですけど、突然やってきました😂

1人目は38w2dで産まれました。
里帰りで家事もせずのんびりしてました😂
2人目の方が、里帰りせず忙しく動いてたけど産まれるの遅かったです。
結局は赤ちゃんの出てきたいタイミングかなーと思ってます⭐️
もうすぐですかねー。赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️

( ఠఠ̲ఠ )

まとめてですみません😢
やっぱり動こうが動かなかろうが赤ちゃんのタイミングなんですかね🤣正期産って言われてる期間もものすごく長いしww
お腹に話しかけて気長に待ちたいと思います🥰皆さんコメントありがとうございます♡

ユウ

仕事してたので予定日間際まで1日2万歩レベルで動いてましたが5日超過してます🤣

• ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

2万歩!!めちゃくちゃ動いてたんですね!!でも超過🤣やっぱり関係ない説ありますよね笑笑

• 9月2日
  • ユウ

ユウ

私は生理周期が長めで、周期も踏まえた予定日計算だとピッタリでしたよ😊
    ちなみに2回とも予定日直前から実家にいて、産まれる気配なしと言われたから溜まってるであろう洗濯物をしに自宅へ戻った翌朝(長女はその日の夜中)に予兆がきました🤣

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

誘発で予定日ぴったりでした👶!

• ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

誘発分娩痛いっていうの見て怖いなって思っちゃってます🥺でも普通分娩も痛いですよねwww
    何も分からない痛みなので恐怖だけ感じてます🤣🤣

• 9月2日