※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で、暇なので何かやっておくべきことはあるか相談したいです。息苦しさ以外は元気で、ベビーグッズは準備済みです。

今日から妊娠9ヶ月です🤰
ついに子どもがもうすぐ生まれる!というところまで来ました❣️
皆さんは妊娠中にやっておけばよかったな〜ってことありますか?

子ども生まれたらたぶん暇がないので、、
今はアプリの漫画を読んでお家で死ぬほど寝ています(笑)
ホテルのアフタヌーンティーとか行っといた方がいいのかなとか思ったりしてます(笑)カフェイン無理なので永遠ジュースですが🤣
妊娠経過はかなり順調でちょっとお腹大きくて息苦しい以外はとっても元気です✨
しなくても困らんけど地味にこれしときたかったな〜とかあれば聞きたいです!
ベビーグッズは準備してます🥳🫶

コメント

ママリ🔰

コロナ禍ですが、とにかく出かける!!ですかね😳旦那とのふたりの時間もっと欲しかったな〜夜のドライブ楽しかったな〜と思う日々です😭🤍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

わかります〜!
    私も今でももっと時間欲しいって思ってます🥺❣️もう2人でそうそう遠出できないと思うと寂しい、、
    夜のドライブめちゃいい🤍と思って話したら却下されました😂

• 9月1日
けい

アフタヌーンティーいきました!!最高でした!笑

ベビーカーで入れない狭い店とかですかね!!
あとは並ばなきゃ入れない店とか!!
↑この2つは産んでから後悔したのでぜひ〜

• ママリ

ママリ

アフタヌーンティーいいですね🤩
    秋の限定はどれも美味しそうだし行きたいです🤤

なるほど!!
    それは盲点でした😳行列店と狭い店リストを見直します🫡✨

• 9月1日
まーみー

映画は本当に見にいけなくなるので、今しかないです!!
次に行ける時は、もれなく子供アニメになります😂

• ママリ

ママリ

映画もう何年も観に行ってないです🤣
    確かに生まれたら子どもアニメ一択ですね…🫢寝ちゃいそう🤣🤣

• 9月1日
  • まーみー

まーみー

感想を求められるので寝れないのです…😇

是非、大人向けの素敵な映画を!!

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

感想まで求められるんですか!?🤣🤍3歳なのにめっちゃしっかりしてますね🫣おちおち寝てられない🤣💦💦気を引き締めて観ないと✨
    濃厚なラブストーリーキメてきます🫡❣️笑

• 9月1日
ままり

ドラストでいいからゆっくりコスメ選びたいです😂

• ママリ

ママリ

うわ〜〜😵‍💫めっちゃリアルですね、、
    今コスメゆっくり見ておいても、結局生まれてからまた新しいの出たり季節変わったらまたコスメ見に行きたい😣❣️ってなりそうです🥺ゆっくりできる自分時間ってほぼなくなりますよね、、

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

ホテルでちょっといいディナー食べて、夜カフェ行ってお茶しました👍🏻
今思うと、カラオケとラーメンも食べにいっといたらよかったなーて思ってます☺️

• ママリ

ママリ

めっちゃいいですね🤩
    早速日曜ホテルでご飯食べようと思います😋
    カラオケもコロナになってから全然行けてないので行きたいです😫ストレス発散…🌧

• 9月1日
lii

子供生まれたらゆっくりご飯食べることなんて絶対の絶対に出来ないので今のうちに外食したりお洒落なカフェでご飯食べたり映画みたりですかね🤣
あとカラオケ行きたいです😂
もう私は今息子がいるので何もゆっくりできません(笑)🤣

• ママリ

ママリ

上のお子さんいたら妊婦期間幸せだけど大変ですね😣💦毎日お疲れさまです✨
    確かに子供連れだとゆっくりご飯食べれないイメージあります🌧
    穴場カフェ見つけて一人カラオケキメようと思います🤔✨

• 9月1日
ままり

私も漫画読みながらとにかくダラダラしてました!😂
書かれてる通り、ホテルでランチとかアフタヌーンティーはおすすめです!
ノンカフェインのコーヒーとかハーブティーとかもあると思うので、結構楽しめる気がします☺️

あとは焼肉よく行ってました🍖
産まれてからでも行けますが、子連れの外食って気をとられてあまり味わえないので、テイクアウトできないジャンルの外食おすすめです!

なんか食べることばっかりでごめんなさい😂

• ママリ

ママリ

漫画とダラダラで一日終わってます🥱
    お仲間がいて嬉しいです😂❣️
    ノンカフェインもあるんですね😳めっちゃ行きたいです!1日くらい甘いもの食べまくっても赤ちゃん許してくれます…よね🫣🤍笑

確かにテイクアウトできないジャンルは攻めとかなきゃですね💪✨

• 9月1日
きなこ

ホテルのランチブッフェ、百貨店でデパコス買いまくった夜に入院しました(笑)どっちもやってて良かったです😊
主人と二人の時間がもっと欲しかった💓

• ママリ

ママリ

すごい!べびちゃん狙いすましたかのように素晴らしいタイミングですね🥳❣️
    最近見に行けてないのでデパコスも見に行きたいです🥺あの空間にいるだけで幸せ、、🫶
    生まれてからは子ども優先でなかなか2人時間取れないですよね💦今のうちにたくさん甘えておきます🫣🤍

• 9月1日