※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ❤︎*。
家族・旦那

旦那の身勝手な理由で離婚された方いますか?その後どうですか?養育費や…

旦那の身勝手な理由で離婚された方いますか?
その後どうですか?養育費や面会など…
離婚話まではでてませんが離婚まがいな話がチラホラ…

子供も生まれたばかりだし私自身貯金がないのでそうなるとすぐに離婚、家出るなどはできません💦
実家も頼れないです💦

旦那を信じたかったけどもう潮時かなー。
散々信じては裏切られ繰り返して私の存在何?笑
なんだと思ってんの?貴方の家政婦じゃないよ私は。
今でも旦那の事好きな気持ちがありなかなか離れれずにいます。
離婚となると上の子がパパ大好きなので精神面どうなるか怖いです。
一昨日喧嘩して旦那の態度も冷たく連絡も私がしなかったら全くしてこないです。普段なら常に電話LINEしてます。
私も悪いところはありますがその原因を作るのはいつも旦那です。
上の子が私たちの喧嘩見てからちょっと元気なくて保育園のお昼寝も全くしなかったと先生に言わました…すごく申し訳ないです。
私も態度冷たくされるのも会話が少ないのもキツいので話し合いたいですが、なかなか話し合いになる相手じゃないのでどんな言い方したらいいかわからずずっと気を使ってます。
結構、精神的にやられました。。食欲もないくらい。。

旦那が離婚したいと言えばその要件のむべきですか?💦

話がまとまってなくてすみません。。。
厳しいお言葉は控えてください😞

コメント

はじめてのママリ🔰

ご自身が離婚したくないのであれば最後までそう伝えるべきと思います😣好きな気持ちがあるなら尚更今は家政婦のようになっていてもひたすら我慢。後から後悔しても遅いですし、向こうが離婚したいと言ってきても自分は離婚はしたくないし子供の為にも仲直りしようって言います🥲仲直りできますように🥲

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

そうですよね😭
    たとえ喧嘩の理由が女関係でもそう思いますか?💦
    過去に何回も浮気されましたがその度許してきました。
    それだけではないんですけど色々複雑で…
    喧嘩の度出ていけと言われます。
    浮気の事は謝ったりはしてきますが全く治りません。2人目妊娠中もずっと浮気されてて現在進行形です。
    もう辛いですキツいです。
    行動が全てですよね。。
    旦那は私の事好きではないんだと思います。。
    でもしっかり身体は求められてて辛いです。。

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー🥶それは辛いですね。。それでも好きな気持ちがあるってすごいです😭私なら他に好きな女ができたから離婚してほしいとはっきり言われれば離婚しますね。そんな男いらん👋
    けれど向こうも謝ってきたり遊ぶ女とMさんはやっぱり別で嫁は特別で大好きなんですかね。生活費はいれてくれるなら私なら我慢します。まだ旦那さんも若くて遊びたい年頃なのかもとか、、生活費も入れてくれずお金を他の女に使ってばかりなら離婚を考えてちょこちょこ貯金します。最終段階の話し合いでは親も交えて話してみてはどうでしょう?🥲

• 8月31日
  • ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

辛いです。なんかもう冷めきってるように思います。
    家では普通に接しますが、仕事出ると連絡も来ませんし…😭
    いつもなら毎日職場着くまで電話して常に連絡取ってたのでそんな態度されるのも辛いです😭
    旦那はもぅ40手前です年齢の割にすごく若く見られますが…😭
    両家親は疎遠なので私たちで話すしかないんです😭

• 9月1日
マイメロディー

おなじですねーいま。

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

キツくないですか?😭😭
    私はすごくきついです😭

• 9月1日
  • マイメロディー

マイメロディー

すんげー辛いですよね!!

• 9月1日
  • ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

旦那に対して完全に気持ちがないなら割り切れると思いますが、気持ちがまだあるので尚更辛いです😭
    旦那は好き勝手してるんだろうなーと思うと泣けてきてヤバいです爆笑

• 9月1日
  • マイメロディー

マイメロディー

全て同感です。ほんと

• 9月1日
  • ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

辛いですね…😭
    このさきどうしたらいいのか不安です😭
    男は好き勝手できていいですよね。こっちの身も知らず。

• 9月2日
  • マイメロディー

マイメロディー

つらいですよね!!こんなにも共感できるなんて

• 9月2日