※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中オリモノのの多い方、どれくらいの頻度でおりものシート変えてま…

妊娠中オリモノのの多い方、どれくらいの頻度でおりものシート変えてますか??

めちゃくちゃおりものが多いです💦
トイレに行くたびに絶対汚れています。
ちょくちょく出てるなって感覚があるため、尿出したいわけじゃないけどトイレ行って、かなり頻度にシート変えてます。
だいたい1日10~15回くらい変えてる気がします😰

色は出たばかりは白だったりクリーム色だったりでドロっとしてる少し糸を引くおりものです。
おりものシートにつくとクリーム色~黄色で、触るとベタベタしているおりものです。酸っぱい臭いです。
ちなみに痒かったりはないです。

16週の健診ですぐ結果の出る顕微鏡でおりもの見てもらったのですが、異常なしと言われました。
検査結果で「桿菌3+」「球菌3+」とも書いてあったのですが、これってなんのことかわかりますか?💦

異常ないと言われたものの、おりものが多すぎて本当に大丈夫なのか不安です💦

ちなみにやってもらった顕微鏡でみるおりもの検査で、絨毛膜羊膜炎とかの感染症的なものもわかりますか??

コメント