※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

夜間のミルクに缶の液体ミルクを使っている方いますか?今は寝る前だけミルクなんですが、最近起きることが多くなってしまい、母乳だけでは足りないようでミルクを足そうか迷っています。

夜間のミルクに缶の液体ミルク使われてる方いますか?

一人目の時は主人も一緒に寝てて泣いたら主人がおむつを変えてその間に私がミルクを作りあげてました。今息子2人と私だけで寝てるのでそれができなくて…
あまり泣くと上の子も起きるので缶の液体ミルクにしたら早いなと思うんですが毎日ってなると勿体ないですかね💦

今は寝る前だけミルクなんですが最近起きることが多くなってしまい、間隔が空いてないため母乳じゃ足りないような感じでミルクを足そうか迷い中です。

コメント

mimo

お金に余裕あるなら全然ありだと思います!!!

今はお金より楽を選んだほうが
身体もだけど精神的に楽な気がします!

• きゃあ

きゃあ

安いにこしたことはないですが😂
    やっぱり結構高くつきますよね?
    確かにストレスを少なくするには液体ですね!

• 8月31日
かなぶん

第二子は夜液体ミルクでしたよ!
確かに高いですが、上の子が起きて泣いて下の子もつられて泣いてを朝まで繰り返す事を思ったら値段の問題ではありませんでした😅
真冬以外は枕元に置いて、泣いたら10秒でミルクでした‪🤣‬

• きゃあ

きゃあ

そうですか!!!
    ほんとそれですよね😂
    上の子がいると泣かすわけなは行かないので💦
    240ありますがそのままアタッチメントで飲ませてましたか?哺乳瓶に移して測ってから飲ませてましたか?

• 8月31日
  • かなぶん

かなぶん

夜中に2人とも泣くと地獄ですよね笑
    小さい時はアイクレオの125のパックを哺乳瓶に移してたんですけど、200くらい飲むようになったらほほえみの缶にアタッチメント付けてそのまま上げてました!
    あげたらあげただけ飲む時期や泣いた感覚が短い場合は哺乳瓶に適量移して飲ませることもありましたし、哺乳瓶忘れた時は私のコップに中身を適当に捨ててあげたり…‪🤣‬
    真冬は冷たすぎるとお腹が冷えるかもと思って私の布団の中に入れてました笑

• 8月31日
  • きゃあ

きゃあ

ほんとやめてくれってなります😂
    アイクレオ一人目の時から飲ませたことないんですよね💦
    今160なんで微妙なとこです😭
    コップに捨てるのいいですね!
    哺乳瓶でいちいち測るのもそもそも見えづらいし難しいです😂
    なるほどです!ぬくぬくですね🤣

• 8月31日