※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐のインサートが合わず、簡単でしっかり支えてくれる抱っこ紐をネットで探しています。おすすめを教えてください。

現在1ヶ月で、そろそろ上の子の保育園の送迎を再開しようと思ってます。そこで、エルゴの抱っこ紐を持っているんですが、首座り前に付けるインサートがしっくりきません😅不器用な事もあり、もっと簡単でちゃんと支えてくれる抱っこ紐を買おうと検討しています。
こんな時なのであまりお店に行きたくないので、できたらネットで買いたいのですが、おすすめ教えて下さい🙏✨
不器用な人でも簡単で、ちゃんと支えてくれるものでお願いします🙇‍♀️💦

コメント

moon

3人目用にメルカリでベビービョルンminiを買いましたが簡単装着で安定感もあり使いやすかったです!
生後2ヶ月で体重6キロ越えてからエルゴにかえました😊ベビービョルンminiは肩だけで支えるため重くなると肩が痛くて😂
2ヶ月間程でしたがベビービョルンminiあってよかったです😆使わなくなったらメルカリに出してすぐ売れました🤣

• ゆか

ゆか

回答ありがとうございます😊
    ちなみに画像など貼っていただく事は可能ですか?🙇‍♀️💦

• 8月31日
  • moon

moon

ベビービョルンminiこれです😊

• 8月31日
  • moon

moon

分かりにくいですがつけてるのはこんな感じです😅

• 8月31日
  • ゆか

ゆか

付けてる写真まで☺️ありがとうございます😭