※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちゃん
妊娠・出産

予定日の健診後の出血について相談です。内診後の出血が続いています。出血の状況やおしるしの兆候について不安です。出血はすぐ止まりましたか?個人差はあると思いますが参考にさせていただきたいです。

出血について
こんばんは⭐️本日予定日の者です。

本日最後の補助券を使いがてら午前中健診へ行ってきました結果、子宮口は1センチ開いて赤ちゃんの頭が触れるようになったねーと言ってもらえました(正期産に入ってからの健診では子宮口はしっかりしまってましたので)。そして、内診後の出血があると思うからね〜と言われて帰宅しました。

帰宅してからナプキンにはやはり内診と思われる出血がありました。夕方お風呂に入り、食事をとり、先程お手洗いにいくとまだ出血が…内診の出血はこんなに続くものなのかな?それともおしるしなのかな?と判断がつかずにいます。

おしるしが来たところで、すぐに陣痛に繋がるわけでもないのは理解してても、早く赤ちゃんに会いたい気持ちがあるためおしるしや破水など決定的な兆候が欲しくて欲しくてたまらない毎日で…思わずご質問させていただきました。

みなさん、内診あとの出血はすぐ止まりましたか?個人差はあると思いますが参考にさせていただきたいです。

コメント

ジャンジャン🐻

わたしは内診後の出血はその日の夜まで続きました^_^;

おしるしはお散歩に行ったあとにでて、生まれたのはそれから10日も後でした(;´Д`)

うっちゃん

コメントありがとうございます⭐️

なかなか内診後の出血は続くものなんですね❗️そしておしるしがきてから10日も❗️…それは気も焦っちゃいそうです_| ̄|○

ひまり

私も先週内診してから、2日おしるしが続き、5日たってますがまだです(*_*)

待ち遠しいですよね♪

うっちゃん

コメントありがとうございます⭐️

おしるしがあったんですね❗️
羨ましいです❤️

待ち遠し過ぎますよね…私もどんな時も暇を見つけてはスクワットで。足が太くなりそうです笑

お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう!!!

ひまり

安産目指して運動ですね(^3^)/
お互い頑張りましょう☆