※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
ココロ・悩み

産婦人科医の先生に恋?してます笑笑私は一番下っ端なのでしゃべることも…

産婦人科医の先生に恋?してます笑笑
私は一番下っ端なのでしゃべることもありません
毎日みてるだけです笑笑
結婚してるのかも謎です☺️
周りに話を聞くと俺は医者だって感じで横柄な態度の人だと聞きましたが
別に付き合う事もないだろうしへ〜って感じなんですが
一回くらい喋ってみたいのですが資格も無い一番下っ端なのでしゃべる話がありません爆笑
毎日仕事行くのが楽しみです笑
同じような経験ある方いませんか?笑笑!

コメント

はじめてのママリ🔰

看護助手やってた時、オペ室だったんですが外科の研修生?に恋してた事あります🤣ガウン着せるのも積極的に着せてましたし心の中で頑張れっって言ってました🤣

はじめてのママリ🔰

なんかキュンキュンしますね😍