※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

公園で虫や日焼け対策にカバーオールを着せている方いますか?ロンパースは室内向きで抱っこ紐に保冷剤を使っています。

公園にお散歩の時、木が多いので虫も多く、日焼けも怖いので下のような長袖のカバーオールを着せてますが、同じような方いますか?🤔

ノースリーブでロンパースのようなものも可愛いのですが、なかなか室内じゃないと着せれません💦

抱っこ紐と首と背中のところには保冷剤をつけてあげてます。

コメント

はじめてのママリ

暑い時間に行ってますか?☺️

夕方涼しくなってから公園にお散歩行ってましたよ!今もです☺️
あと虫除けしていきます。
もしくはそれくらいの時期は、ニトリとかに売ってるひんやりベビーカーブランケットをかけてました☺️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊
    一応、なるべく涼しい時狙ってはいるのですが💦
    赤ちゃんに塗る虫除け、オススメありますか?
    あと、日焼け止めクリームは塗ってましたか?
    ブランケット見てみます💕

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

真夏でめちゃくちゃ暑い日は夜ご飯先に食べて18時半とかに行ってました☺️
    日焼け止めは日が暮れてる日は塗りませんが、涼しくなってきたけどまだ日が少し気になるときは塗ってます!

ベビーカーの日除けも活用してます☺️
    私は普通にドラストとかに売ってる虫除け使っちゃってますが、アロベビーが人気ですよ!足裏にアルコール塗るのも良いみたいです!

• 8月30日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なるほど!それは絶対に涼しいですね😊
    色々詳しくありがとうございます✨
    試してみます💕💕💕

• 8月30日