※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

カンドゥーに詳しい方教えてください。明後日、初めてカンドゥーに行く…

カンドゥーに詳しい方教えてください。
明後日、初めてカンドゥーに行くことになりました。

子供は3歳と5歳で9:25から予約しています。
アイスクリームショップとピザ作りは人気、伺ったのですが、両方行くのは難しいでしょうか?

希望順は
1.アイス
2.ピザ
3.銀だこ
4消防士
5YouTuber
6スペースセンターロボットエンジニア

です。

どう行くのが効率がよいでしょうか?
詳しい方、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

もんた

平日だし、さすがに遠足も少ないだろうし両方行けると思いますよ!
入場したらまずは希望のアイス屋さんを取って、次のアクティビティの予約を取れる時間になったらママがピザ屋さんを取れば大丈夫かな?と。
アイス、ピザ、銀だこは体験が終わったら自分の席に戻って食べないといけないから忙しいんですよね😅
予約は空いてる枠の中から好きな時間を選べるので、食べる系を3つ続けるのではなく分散した方がいいかもです。
どの体験もみんな10時からスタートな訳ではないので入場したら大きなスクリーンでスケジュール一覧を見て順番を決めたらいいと思います😊

• もんた

もんた

みなさんのコメントを読んで初めて知りました!ピザ屋さんは予約制じゃないんですね😮
    別料金だからか?やったことなかったです🤣
    うちの子も再来週遠足でカンドゥーに行くので色々思い出話を聞くのが楽しみです((o(。>ω<。)o))

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございました。
    アイス、銀だこを時間をはなして予約をとり、合間にピザを作って食べることかできました!

10:00消防士(予約なし)
    10:30 アイス
    11:00レーサー
    11:30ピザ+お昼休憩
    12:40 ドローン
    13:00カフェ店長
    13:30 パイロット
    14:00銀だこ

YouTuberとスペースセンターはドローンやカフェ店長を見て、こっちがいい!と言われたのであえてやりませんでした。
    お陰様でやりたいことは全部できました。
    ありがとうございました。

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠足でカンドゥーいいですね!お子さんも楽しめますように😄

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

二週間前に行ってきました!

アイスクリームは人気ですが、10時前までに予約すれば予約は取れるかと思います!

ピザ作りは予約は不要です!
行けば500円の金券×2で体験できます!
ピザ作りキットをもらえるので、レストランの自由席で作って完成したらピザ屋さんで焼いてもらう感じです!

他のは体験したことがないのですが、ユーチューバーは体験できる人数が少ないのですぐに埋まってしまってました!
消防士は二種類あって、ARを使った本格的な方は人気がありました!

予約をとったら20分後には次の予約がとれるので、次に取りたい予約の場所をチェックしておくと効率よく回れると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様が誕生月前後1ヶ月でしたら、受付で申請しておけば、🎁マークのあるアクティビティでちょっとしたプレゼントをもらえます(^^)

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスをすぐに予約して、
    消防士は10時が空いていたので、飛び込みで参加できました。ピザも空いてる時間に作れました。

YouTuberとスペースセンターはドローンやカフェ店長を当日見て、こっちがいい!と言われたのであえてやりませんでした。

• 9月2日
ザト

アイス、銀だこ、ユーチューバー、消防士、ピザ、ロボットエンジニアくらいの人気順だと思います。
なので、入場してすぐアイスの予約を取り、空き枠で銀だこ、という感じで進めて行くと良いと思います。
ピザは予約枠などないので、お店にピザキットを買いに行き、自席で作成して焼いてもらう感じで、空き時間にできます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイス、銀だこを早めに予約をとりました。空いていたので他の職業は空いているのにアイスはすぐに埋まってしまっていたので、教えていただけて助かりました。

でまわりました。

YouTuberとスペースセンターはドローンやカフェ店長を見て、こっちがいい!と言われたのであえてやりませんでした。

• 9月2日