※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなベビ
妊娠・出産

心拍が遅いので来週再確認し、妊娠届を出すことに。6w4dで胎芽3ミリ。来週火曜日に再診が早すぎるか不安。元気なパターンもあるかな?

今週木曜日に心拍確認に行ったら、「心拍が遅いのが気になるから来週また確認してから妊娠届発行しましょう」と言われました。
たまたま遅い時に診ただけで心拍早い時もあるかもしれないし。と先生は言ってましたが、そんなことあるんですか??
ちなみに6w4dで胎芽3ミリでした。

来週火曜日(前回診察から5日目)に行こうと思いますが早すぎますかね?
先生はただ来週と言っただけなので、火曜日でもまた確認できるかな?と思いまして...。
来週火曜日には元気になってるパターンもありますかね?
不安で不安で...。

コメント

まみこ

不安ですよね、私なら待ちきれず違う病院に行くと思います( ・ᴗ・̥̥̥ )

• たなベビ

たなベビ

違う病院行くのも一つなんですね💦
    ただ、ずっとそこで検査や経過を見てもらってるから安心感もあって...。
    セカンドオピニオンも考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月10日
  • まみこ

まみこ

手だと思います(^^)
    私は最初の病院で胎芽すら確認されなかったのに、次の日違う病院でしっかり角煮できました(*´ω`*)

• 12月10日
  • まみこ

まみこ

すみません、確認が角煮に…😱😭

• 12月10日
  • たなベビ

たなベビ

ありがとうございます😊
    病院も相性ありますもんね!
    一つの病院にずっとかかっているので他も探してみます!

• 12月10日

5日目だったらいいと思いますよ(^^)

• たなベビ

たなベビ

ありがとうございます😊
    その時には元気な心拍になってるといいのですが...💦
    それが不安で仕方ないです😭

• 12月10日