※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

35週目で胎動が弱くなり、お腹が下がった経験があるか相談したい。お産が近づいているのか不安。早産の経験がある方いますか?

今日、いつもより胎動が弱い、回数が
減った気がして気にしていたのですが
お風呂に入る時に ふとお腹を見ると
いきなりお腹がすごく下がっている
ように見えました。胸の下がスッキリ
しているような…
そして 胎動も確かにいつも動く場所より
下の方で動きを感じます。
お産が近づくと胎動が減る、弱く感じると
いうのを見たことがあり
近づいているのかな?と思ってるんですが
現在35w2dです。もう少しお腹にいて
ほしいのですが、35wで胎動がへったり
お腹が下がった方 いらっしゃいますか?
実際に陣痛がきたのは正産期より早かった
ですか??

コメント

けい

お腹は下がってくると感じる人もいると思いますが、、

胎動は極端に減ったりしたら電話してみてください!!

ぽぽ💐

切迫早産で自宅安静中です🤰

今日検診だったのですが、なぜか午後くらいからすみれさんと同じく胎動がいつもよりかなり下の方で感じるようになりました😂

逆子になった?って思うほど下で感じます😂お風呂で見たら私もお腹が下がってるので、早いのかと不安になってます🥲

37wまではお腹にいてほしいですよね😭🙏